350views

ビオレ クリアふきとりシート

モニターブログ

ビオレ クリアふきとりシート

メイクオフは、メイクの度合いによって、オイルやクリーム、洗顔料と一体型のものなど使い分けをしますが、最近使い始めたのが、ビオレ クリアふきとりシート。

こちらのシートは、オイルフリー、着色料フリーで、このシートで拭き取った後のダブル洗顔は不要。

シートタイプのものは今までも使ったことがありますが、サイズが縦20cm、横17cmの大判なのが特徴。これだけの大きさだと、一枚で充分全顔拭き取ることができます。一枚とりだすと、したたるくらいの液がシートにたっぷり染み込んでいます。

新開発のシートは適度に厚みがあり、やぶけにくく、かなり丈夫な素材のようですが、肌あたりはとても優しいです。

蓋を開けると広がるアクアフローラルの香りも良いですよ。

メイクをした額や頬など、面積が広いところをこすりすぎないように優しくふきとっていきます。アイメイクも落とせるので、普段はパーツオフのクレンジングを使うところを、今回はこのシートでオフ。目元のアイシャドウを落としていきました。

毛穴まではいりこんだベースメイクや、小鼻の横の汚れまで、この一枚でしっかり、きちんと落とすことができました。

拭き取った後のお肌はすっきり、しっとり。これからは帰宅後すぐのメイクオフの習慣として使いたいな。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる