1229views

お肌の奥深くまで保湿、”もっちり白肌”へ導く乳液

お肌の奥深くまで保湿、”もっちり白肌”へ導く乳液

イースペシャルは、美容皮膚科・内科医である片桐衣理が自らの肌のコンプレックスを克服した経験から、美肌医学を追求して開発したドクターズコスメです。
年齢やトラブルにもゆらがない、「ブレない肌づくり」を目指しましょう。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


皆さまこんにちは。
イースペシャル@cosme担当です。

乾燥シーズン真っただ中ですね。
お肌のつっぱり、乾燥ジワやほうれい線がより目立つように見えたりしていませんか?
それは、お肌の表面からカサついている状態。
保湿ケアをおろそかにしていると シワ自体が増え、小さな乾燥ジワから大きくて深いシワへつながる可能性も。


乾燥の原因は様々ですが、とにかく「うるおい不足」。

毎日の保湿ケアを念入りに
洗顔後はローションをしっかりとなじませましょう。
お肌に水分補給をした後は、乳液などで水分にフタを。
閉じ込めた水分をお肌にとどめることで、乾燥を防ぐことができます。


◆高い浸透力、うるおい溢れるもっちりなめらかな素肌へ◆

イースペシャル モイスチャージェル V
【容量】100ml
【価格】6,400円(税抜)

これ1本でも抜群の保湿力


みずみずしいテクスチャーがお肌に吸い込まれるように浸透。
角質層までうるおいで満たし、湧き上がるようなハリと弾力を与えます。
お肌に優しい無着色、無香料、無鉱物油、アルコールフリー



\著名人もお気に入りのイースペシャル モイスチャージェル V/

「保湿フェチとしては(笑)、イースペシャルのシートマスクと美容液は欠かせません。美容液はすべてのバランスがほどよく、肌表面にきれいな膜をつくってくれて保護してくれる感じ。
メイク前でもほどよく浸透してくれるので、化粧下地がきれいにのります。
ヘアメイクアップアーティスト 西山舞さん

オールインワンが好きで。なので、特にポンプで出てくる保湿ジェル(イースペシャル モイスチャージェル V)を愛用しています。しっかり潤うのに全然べたべたしないので気に入っています。
もう、こちらのビッグボトルがあれば生きていけるほど(笑)。お風呂からあがったら、全身に塗っています。(微笑)
「今日もお化粧しなきゃいけないのに、乾燥してたら嫌だな…」とか、そんな不安をしなくなりますね。
youtubeが話題 広瀬香美さん


お手入れは、化粧水→乳液→クリームの順がおススメ。
毎日このSTEPを踏むことは手間がかかるように感じるかもしれません。
しかし、大きくて深いシワ → 老け顔になる前にしっかりと保湿対策することが大切です。


特に乾燥が気になる箇所には、コットンパックをしましょう
①イースペシャル モイスチャーローション Vをコットンへ。
コットンの裏側が透けるくらい、たっぷりとしみこませてください。

②そこにイースペシャル モイスチャージェル Vを重ねてください。

③乾燥が気になる場所へ。

うるおったお肌は、くすみが消え、ワントーンアップ。
しっかりと保湿をすることでお肌のトラブルを防ぐだけでなく、次に使うアイテムの効果もより引き立てます。


◆お肌の奥深くまで保湿、”もっちり白肌”へ導く乳液◆


イースペシャル モイスチャージェル V
【容量】100ml
【価格】6,400円(税抜)

・お肌の奥深くまでうるおいで満たす
・湧き上がるようなハリと弾力を与える
・これ1本で時短スキンケアも


#ずっと使いたい乳液
イースペシャル モイスチャージェル V


ぜひ、お試しください。

----------------------------------

@cosmeでイースペシャルをフォロー♪
ブランドトップにある「+フォロー」から、ぜひイースペシャルをお気に入り登録ください。
フォロワーの方だけに届くメールで、特別なキャンペーンやお知らせを受け取ることができます。
皆さまのフォローをお待ちしています♪



ブレない肌づくり
イースペシャル

◆イースペシャル公式サイト◆
◆イースペシャル公式Instagram◆


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

しわ対策 カテゴリの最新ブログ

しわ対策のブログをもっとみる