1270views

ブラックフライデー2020&ホリデー中の購入品。ニールズヤード色々♪

テーマ

#おうち美容

ブラックフライデー2020&ホリデー中の購入品。ニールズヤード色々♪

こんにちは(^^)/

今更ですが、ブラックフライデーレポ。
色々購入しました(笑)
今年は予算が限られていたのでセーブして買い物しました。

パッと見てかなりの金額にも見えなくないですが・・・
最初に言ってしまうと、これだけ購入して3.5万円程度です。


国内で購入したら…も計算してみました。
約10万円でしたので、6割引きで買えてます。
1年で最もお得にコスメを買える時。

今年は慎重に、「必ず使うものだけ」を意識してスキンケア中心のラインナップです。



★購入品リスト


【Lookfantastic】
・ジュリーク化粧水 約8千円(国内)→3千円(購入価格)


リピート3本目。ハーブの香りのとろみ化粧水。
これだけでハリがでるような使用感が好きです。
(人によってピリつくみたいですが私は問題なく使えています)


・アヴェダ チェリーアーモンド&パドルブラシ 右 約8千円→約3千円
・アヴェダ サップモス 左 約7千円→訳3千円


右・去年買い逃してしまったミニパドルブラシ付きのキット。
チェリーアーモンドは私の大好きな香り。トゥルンな洗いあがり。

左・サップモスは10年ぶりに復刻したライン。
乾燥しやすい髪を、重たくすることなく保湿できるシャンコンなのだそう。
届くやいなや、Avedaのお店のようなリラクシングな香りが箱から漂いました。
手触りもよくなり、保湿されてるのが実感できます。かなりいいかも♪


・Garnierミセラークレンジング3本 1800円→千円


既に3本買っていますが、+3本追加。
海外you tuberさんたちがこぞって使っていたのがきっかけ。
日本でいう「うる落ちクレンジング」みたいな感じです。
マイルドだけどしっかり落としてくれて乾燥もしません。無香料。



【Lovelula】
・マルティナ クレンジング&乳液 約8千円→2千円


私は「ラノリン」が合わないので、それが使われていないクリーム以外を使用。
洗いあがりの肌がとても柔らかくなります。
マルティナのクレンジングで肌質が変わる人が多いとコスキチの人もすごく推してますね(笑)
今回注文した乳液が使用期限切れで届いたので(笑)、返金してもらいました。
海外通販、稀にあります・・が、ちゃんとしたサイトなので対応してくれます。



【Naturisimo】
・NYR コフレ3種
・NYR スキンケア5個
・rmsパレット
・pfキャンドル 合計約6万円→2.2万円

今年はnaturisimoで一番多く購入しました。大好きなサイト。
ニールズヤードが購入できるし、梱包も可愛く届きます。
しばらく切らさないようにストック作りました。



硬めのクリーミーさが心地よいクレンザー、
角質ケアのふき取り化粧水、濃厚な香りのミスト化粧水、有名なインテンスクリーム。



コフレは日本未発売のワイルドローズのボディケア。
シャワーオイル、ボディスクラブ、ボディローション、ビューティーセラムが入っています。
リピ買い(前回紹介した)Woman’s balanceのアロマコフレ。



ワイルドローズのハンドクリームと15gサイズのビューティーバーム。
バームは毎年冬に愛用しています。香りが良く弾力も出てお気に入り。



「pfキャンドル」アメリカ発のキャンドルも取り扱い開始されたので、人気の香りをお試し。
アンバー&モスの香り。ほのかに甘さを感じつつスッキリしたフローラルな印象です。



rmsのルミナイザークワッドのミニサイズ。
以前、通常サイズを使っていましたがこちらは使い切りしやすそうです。
定番のルミナイザーより少しラメ感の強いルミナイザーX、
肌に溶け込むように馴染むルミナイザーヌード、
シルバーホワイトのラメがキラキラと可愛いシャンパンフィズ、
多色に発光するラメが入ったローズカラーのシャンパンローズ。



簡単な紹介になりましたが、リピート品がほとんどなので、個人的にオススメなもの多しです♪

今年は百貨店へ行けない分、輸入コスメで楽しんでいます。


ちなみに・・・
国内のホリデーは、celvokeだけ購入しました。ミニサイズのリップコフレ。
3色も入って使い切りやすい量で言う事なしです♪




さいごに・・・
衣類・小物を新調しました。


Traditional Weatherwearのブルゾン、イルビゾンテの財布。
ジョンストンズのカシミヤストールの黒も購入しましたが、到着待ちのため載せられず;
今年はTraditional Weatherwearのショップに全然足を運べませんでした。
秋に久々にお店を覗いた時、店員さん覚えててくれてて嬉しかったです(*'▽')
来年はもう少し自由に動けるといいなぁ。


今年も残りわずかですが、コロナはどんどん勢いを増すばかりですね(/_;)
変異種も出回ってしまったようで、ますます威力を振るうことがないように願うばかりです。
そして今年一年も仲良くしてくださった@コスメの皆様に大変感謝しています。

来年もどうぞよろしくお願いします。お体に気を付けてお過ごしください。
明るい2021年がやってきますように。

お読みいただきありがとうございました(^^♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(3件)

  • sarbelさんこんばんは。
    ブラックフライデーに賢くお買い物ができるのも
    普段から必要なものがきちっと分かっていらっしゃるからなんだなーと
    すごく勉強させていただきました♪
    私も今年ニールズヤードのコスメが大好きになったこともあり、来年のお得シーズンにはぜひぜひ参戦したいです♪海外サイトで見るとただでさえお安いのにスーパーセール☆彡ですものね。

    トラッドなチェックが素敵です。
    私は初めて行った外国がスコットランドだったので
    トラッドなものやタータンチェック大好きで憧れちゃいます。
    この冬は冷え込みそうなので暖かなストール大活躍ですね。
    どうぞよいお正月をお迎えくださいませ。

    0/500

    • 更新する

    2020/12/27 23:27

    0/500

    • 返信する

    みゃーこ様 こんにちは、コメントありがとうございます♪
    お安く買える時にストックしておこう~と思って色々買ってしまいました(*‘∀‘)
    とくにニールズヤードはお得に買えるのでもし分からない事あれば聞いてください♪
    インテンスクリームも5千円くらいで買えますよ♪
    スコットランドに行かれた事があるのですね!
    私は短期間イギリスに行った事があり、湖水地方までは行きました。雨、雨、雨でしたが(T_T)笑
    服はイギリス紳士みたいなメンズチックなのが好みなので、女性らしさも見失わないようにしなくてはです(;´∀`)
    今年はみゃーこ様とお友達になれて嬉しかったです。良いお年をお迎えください(´▽`)

    0/500

    • 更新する

    2020/12/28 15:15
  • こんにちは!
    キレイなTOP画ですね!!!sarbel様の几帳面さがにじみ出ています♪最初35,000円!?と思ったんですが、国内で購入すると10万円と知りビックリ!!!すっごくお得にお買い物が出来ましたね( *´艸`)今はこんな時代なので海外には行けませんが、落ち着いたら海外旅行に行きたいな~♪

    ジョンストンズのカシミアストール買われたんですね!!!私は去年から狙っていますが、去年はコートを買ってしまい諦め、今年は名古屋に見に行けず半分諦めています。黒を購入されたとのことですが、無地ですか??ジョンストンズはチェック柄のイメージが強いですが、私はあえて無地が欲しくて…冬になると欲しくなるジョンストンズのストールのお話で興奮してしまいました(笑)

    最近ブログの調子が悪くて多分UP出来ないのでコメント欄をお借りしますm(__)m今年も本当にお世話になりましたm(__)mまた来年もよろしくお願いいたします。sarbel様の美しい手が拝見できて嬉しいです♪私も手のケア頑張ります!私のモチベUPの為にもキレイな手をぜひぜひUPして下さいm(__)m

    0/500

    • 更新する

    2020/12/27 13:25

    0/500

    • 返信する

    アジョシ様 コメントありがとうございます。
    どれだけお得に買えたか計算するのも楽しくて電卓たたきました(笑)
    海外旅行も今はとても遠くに感じてしまいます。落ち着いたら行きたいですよね~(>_<)

    ジョンストンズ、写真載せてないのにつっこみありがとうございます!!(笑)
    今回は無地の黒を買いました。
    3年前にブラックスチュアートを買っているので2本目になります^^
    次は無地だな~と思っていたので念願です!
    確かにジョンストンズといえばチェックですが、無地も落ち着いた大人の雰囲気でチェックとはまた違う良さがある気がします★
    アジョシ様もゲットされたらぜひ教えてくださいね~~(*'▽')

    こちらこそ、今年1年ありがとうございました♪
    アジョシ様とブログでやり取りしてると直接色々お話ししたくなる気持ちになります。
    ぜひ名古屋高島屋で!なんて。笑
    来年も仲良くしてください(^^)/
    手もさりげなく載せるようにしますね(笑) ネイル取れかけなので今晩また塗りなおそうと思います~♪

    0/500

    • 更新する

    2020/12/27 13:53
  • こんにちは。
    自分に必要なコスメを上手にお買い物しましたね^^
    すごくお得♪
    そして、ストックがあると安心ですね。
    ミニパドルブラシつきのアヴェダもいいな~。
    ミニサイズのパドルブラシって使い易いですよね。
    rmsのルミナイザーは使いやすいサイズのようですね。
    セルヴォークのミニサイズリップコフレも使いきりができそうなサイズ感が良いですね。
    箱も可愛い♪

    コロナに振り回された一年でしたが、来年もまだまだこういう生活が続くと感じます。
    コスメに癒されながら、一日も早く日常が戻ることを期待したいです。
    今年も仲良くしていただきありがとうございました^^
    来年も宜しくお願いします☆

    0/500

    • 更新する

    2020/12/27 12:15

    0/500

    • 返信する

    ranmaru様 こんにちは、コメントありがとうございます♪
    一気に買ってしまったので置き場所に困っています(笑)
    ミニサイズは使い切りやすくて嬉しいですよね。
    avedaは元々お得ですがセールのおかげで、パドルブラシの値段でシャンコンがついてくるほどお得に買えました(*'▽')
    セルヴォークのコフレはお得ですよね。去年も4色パレットを購入しているので2年続けてのセルヴォークでした♪

    やっぱり21年も暫くは続きそうですよね。本当に1日でも早く日常に戻ってほしいです。
    中々明るい光が見えませんが、ストレスをためこまないように過ごしたいですね(*´ω`)
    こちらこそ、来年も変わらず仲良くしてください♪

    0/500

    • 更新する

    2020/12/27 13:44

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる