1593views

”洗顔後のタオル”をやめるだけで肌状態の変化を感じていただける「顔拭き専用クロス」

”洗顔後のタオル”をやめるだけで肌状態の変化を感じていただける「顔拭き専用クロス」


タカミでは「美肌の鍵は角質」という考えのもと、角質を剥がさずに美しく育むためのケアとして、スキンピールを中心にした正しいスキンケアを習慣化することを提唱しています。

皆さまが肌としてみている角質はわずか0.02㎜ほどの厚さしかなく、非常に繊細で、擦ったり刺激を与えたりすると簡単に傷ついてしまいます。
毎日スキンケアでの何気ない習慣が実は角質の負担となり、肌トラブルに繋がっていることも…。

そこでタカミは、その負担の原因の多くが摩擦や刺激であることから、顔を拭く行為までも見直しました。
毎日当たり前のように使用しているタオルは、どんなに清潔にしていても雑菌や柔軟剤などの成分が残っていたり、摩擦・刺激となって角質に負担となるリスクが潜んでいます…。


洗顔後のデリケートで無防備な角質こそ最大限にいたわり、やさしく水分オフできるように生み出したのが新製品「タカミ美肌コットンクロス」です。


肌へのやさしさを徹底的に追求した天然コットン100%で、こだわりのメッシュクロス編みにより肌摩擦を最大限に抑えることを実現しました。また吸水性も抜群で肌に軽くあてるだけで水分をサッと吸い込んでくれます。


今まで使っていたタオルを「美肌コットンクロス」に変えるだけで、たおやかで美しい素肌を目指していただけます。ぜひお試しください。

■公式サイト タカミ美肌コットンクロスページ


https://www.takami-labo.com/products/cottoncloth
「美肌コットンクロス」1箱30枚入り

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる

タカミ のブログ

タカミ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ