6218views

【リニューアル】好みのままに色を楽しめる大人気4色入りチークがパワーアップして登場!

【リニューアル】好みのままに色を楽しめる大人気4色入りチークがパワーアップして登場!

メリークリスマス!
セザンヌPRの髙村です。

先週に引き続き2021年春発売の新商品をご紹介いたします。

セザンヌ ミックスカラーチークN \748(税込) 全2色

しっとり頬に溶け込む

「透けほわ」

仕上がり。

1色でも混ぜても使える4色チークがよりしっとり質感にパワーアップしてリニューアル!



\色展開は2色/

◆01 ウォームローズ

落ち着きがあるほんのりくすみローズベージュ。
アイメイクやリップなど、どんな色にも相性がいいからついつい使っちゃう大人っぽいカラー♪

◆02 ピュアコーラル

年代やシーンを選ばない定番のコーラル。
くるっと混ぜて頬に乗せるとパッと顔色が明るくなるカラー♪



\ミックスカラーチークNのポイント/

Point1 透けほわ発色チーク

透明感のある”クリア発色”だから色を重ねても濁らず透明感が続きます。

Point2 しっとり溶け込む

オイルを配合することでパウダーとは思えないしっとりとした質感に♪
肌にフィットして、まるで肌の内側から色づいているかのように溶け込みます。

Point3 使いやすいブラシ♪

粉含みのよいブラシを採用。肌当たりが良く適度なコシがあるから塗りやすい♪




いかがでしたか? 2月12日発売です。
店頭で見かけた際は、是非お試しくださいね♪
※店舗により発売開始日が前後することがあります。


通販サイトはこちら




@cosmeでセザンヌをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにセザンヌの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
>>



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる