780views

「生マヌカ蜂蜜」配合のスキンケアで、肌のダメージケアも24時間保湿も欲張りに!

「生マヌカ蜂蜜」配合のスキンケアで、肌のダメージケアも24時間保湿も欲張りに!

皆さん、こんにちは。
アピコスメ公式インフルエンサーのsayuです。

毎日のマスク生活での肌荒れや冬の厳しい寒さや乾燥で肌が助けて!と レスキューサインを出している方は多いのではないでしょうか?私もその一人でした。
ですが、高品質な生マヌカ蜂蜜が配合の「マヌカハニー」 シリーズでスキンケアをし始めたら、だんだんと肌が健やかになり、トラブル知らずの肌に育ってきたんです!
今回は私のイチ押しシリーズを使って、ライフスタイルに合わせた

“忙しい日のシンプル2ステップ美容”


“余裕がある日のしっかり4ステップ美容”

のスキンケアをご紹介します。

マヌカハニー クレンジングバーム 75g 3,500円+税

マヌカハニー ローション 150mL 3,500円+税

マヌカハニー エッセンスジェル 80g 4,200円+税

マヌカハニー クリーム 40g 3,400円+税




マヌカ蜂蜜と言えば健康のために食べるイメージですが、近年は美容感度の高い海外セレブやスパで、マヌカ蜂蜜をトリートメントに取り入れるなどしてビューティの側面でも取り扱われています。
そんな美に直結するマヌカ蜂蜜が配合されている化粧品は珍しいので、私も今「マヌカハニー」 シリーズに注目しています!

マヌカハニーシリーズに配合されているのは、加熱処理をしていない“生のマヌカ蜂蜜”。
アミノ酸・ビタミン・ミネラル・酵素などを豊富に含み、生ならではのマヌカ蜂蜜の成分が贅沢にギュッと閉じ込められています。
またマヌカ蜂蜜は驚くほど美の宝庫で、保湿やエイジングケア、肌の明るさサポート、肌荒れ防止、肌ダメージをケアし、バリア機能を高める肌づくりが叶うんです。
さらに、生マヌカ蜂蜜のチカラを引き出す、高品質なマヌカオイルと希少なローヤルゼリーエキス、そして5種の和洋ハーブが加わり、うるおいとツヤ、ハリのある肌に。



まずは、大人気で私もイチ押しの「クレンジングバーム」。
肌の上でとろりとオイル状にとろける使い心地が最高な、生キャラメルみたいなバーム。
やさしくマッサージするようになじませると、ふわっとメイクと毛穴汚れが浮いてきて、綺麗にすっきりとオフ。
うるおいのあるしっとりとした洗い上りで、肌にやさしいW洗顔不要です。
マヌカ蜂蜜の抗菌効果で美肌の常在菌のバランスを整えて、ノイバラ果実エキスの配合により目立つ毛穴にもアプローチして、きゅっと引き締まるのも嬉しいですよね。



<忙しい日のシンプル2ステップ>


シンプルに、クレンジングバームとエッセンスジェルだけでOK。

エセンスジェルは、1本で5役(化粧水・美容液・乳液・クリーム・寝ながらパック)の機能を兼ね備えたオールインワンジェル。
肌にスーっとみずみずしくなじんで、肌の隅ずみまでふっくらとうるおいで満タンにする高保湿力。手で触ると押し返すようなぷるんとしたハリ肌に。
そして、凄いのがうるおい持続力!24時間中2回塗布し洗い流すと、24時間うるおいをキープし、24時間後には3倍の水分量になった測定結果があります。



<余裕がある日のしっかり美容4ステップ>


クレンジングバーム→ローション→エッセンスジェル→クリーム

ローションは肌になじませるとごくごくと水分補給をするように肌の内側へと深く浸透して、とにかくみずみずしい。
1回目はひたひたのコットンでやさしくふき取って余分な角質をオフ。次に肌の状態を確かめるように、ローションを何度も繰り返しながらハンドプレスして浸透させるのが私流の使い方。肌が満タンになると入らなくなるのでそれまでしっかりなじませるのがポイント!
ローションで肌が整っていると、エッセンスジェルの浸透も倍増。

最後はうるおいを逃さないように、しっかりとクリームで蓋をしてスキンケアは完成。
まろやかなテクスチャーでべたつかずに、肌をやさしく包み込むようにピタッとしっかりフィット。肌のラメラ構造と似た構造を持つクリームなので、乱れた肌をケアしながらうるおいをしっかりバリアしてくれますよ。
クリームは、箱がハチの巣の形をしていて可愛いのでプレゼントにも喜ばれそう。

日々の生活リズムに合わせてカスタムできるスキンケアシリーズなら、自分のライフスタイルに合わせやすいのが魅力的ですよね。
これからますます肌に過酷な冬に突入しますが、マヌカハニーのチカラで

肌本来の力を底上げ

して健やかな肌に育てましょう。

∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
★アピセラピーコスメティクスをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、
あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待や
お得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
≫フォローはこちらから!
∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる

アピセラピーコスメティクス のブログ

アピセラピーコスメティクス のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ