1549views

角質も毛穴もすっきりキレイ!たった5分の簡単おすすめケア方法

角質も毛穴もすっきりキレイ!たった5分の簡単おすすめケア方法

こんにちは、米一途(COMEITTO)の米田です。

乾燥しやすい冬の肌は、ゴワつきやすくキメも粗く見えてしまいがち。
そのゴワつきが原因でもあるメイクのりの悪さや目立つ毛穴も、
疲れた印象や老け見えにつながってしまいます。

そんな気になる毛穴角質ケアを、
たった5分あればできちゃう米一途おすすめのケア方法をご紹介します。




角質ケアを意識した朝洗顔がカギ

ゴワつきのない美しいお肌を目指すため、
ピーリングなどの角質除去を定期的にしているという人も多いと思います。
しかし、肌になるべく負担をかけず、
角質ケアをしたい人には毎日の洗顔でするこまめなケアが最適。
角質を意識した朝洗顔には、「洗う米ぬかパウダー」がおすすめです。


本当に洗うだけで角質ケアができるの?

洗う米ぬかパウダーは、米ぬか水*1と植物性酵素*2の組み合わせにより、
肌の汚れ不要な角質を取り除く作用が期待できるアイテムとなっています。
さらに泡切れが良いため、5分もかからず洗顔が完了するところも魅力のひとつ。
毎日の洗顔で不要な角質を残さないケアができれば、
スペシャルケア不要でゴワつきのない柔らか美肌が目指せます。


洗顔だけじゃない?実はスペシャルケアもできるハイブリッドアイテム

角質ケアより頭を悩ませられるのが毛穴ケア
皮脂詰まりを放置することで毛穴が黒ずみができ、メイクをしていても目立ってしまいますね。
また、間違ったケアをしてしまうと肌トラブルにつながってしまうなど、
毛穴ケアは気を使わないといけません。
しかし、洗う米ぬかパウダーを使った毛穴パックなら、
テクニック不要簡単に毛穴ケアができるんです!


たった5分で毛穴ケア!洗う米ぬかパウダーでする泡パック

やり方はとっても簡単!
キメの細かいもっちり泡を作り、
黒ずみが気になる部分に泡をつけ、優しくマッサージをします。
泡をつけたまま5分程放置した後、洗い残しのないよう、ぬるま湯でキレイにすすぎましょう。
たったこれだけの簡単泡パックなのに、
気になる汚れはゴッソリ落としきるおすすめのスペシャルケアです。

乾燥しやすい冬の肌は、ゴワつきやすさと毛穴の悩みが加速しがちです。
そんな悩みを回避するには毎日のデイリーケアと、スペシャルケアを上手に使い分けることがカギ。
洗う米ぬかパウダーは、デイリーケアからスペシャルケアまでこなすハイブリッドアイテムです。
是非ご紹介した活用法なども参考にしながら、キレイな肌を目指してください。


*1コメヌカ水(保湿成分)*2パパイン(洗浄成分)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
洗う米ぬかパウダー / 本体 / 65g
2,900円(税抜)※@cosme販売価格
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


<米一途ブランドサイトもあります!ぜひ遊びに来てください♪>


最後までお読みいただきありがとうございました。
フォローlikeお待ちしております♪




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

COMEITTO(コメイット) のブログ

COMEITTO(コメイット) のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ