436views

12月29日開講!小顔無料レッスンのお知らせ!!!!

12月29日開講!小顔無料レッスンのお知らせ!!!!

こんばんは!!!

小顔先生の仲里あやねです(^o^)

年末年始のおやすみが始まりましたね。
今年はどんな1年になりましたか?

今年はコロナもあり、外に出かけることや人と関わる機会が減った1年だったと思います。

しかし、

だからこそ!!



これまで出会えた方々への感謝の気持ち、

会えるということが特別

なことだと改めて確信しました。

リモートワークをされた方もいますし、
さらにこれから連休ということで、体を動かす機会も減るとなると大変です。。

普段、私はオンライン小顔サロンを運営していますが、
皆様に体も動かして欲しいなーー!!!
と思いました!!

そこで、とても信頼しているchika先生にご相談させていただきました。
すると快く笑顔の2つ返事で受けてくれました!!!!!!

感謝の気持ちでいっぱいです(*´ω`*)
ということで

無料で参加できるzoom講座

やります!!!

12/29(火)21:00~
『顔と体を動かす』をテーマに無料オンラインセミナーを開催します。



ゲスト講師は自由が丘でボディメイクスタジオを運営されていて、

元オリンピック選手の田中理恵さんも通われています、大人気パーソナルトレーナーchika先生です。

chika先生のスタジオはこちら
こちら

私のプロフィールも念のため。
セミナーに参加して、魅力的なお顔と健康的な体づくりを一緒にやっていきましょう!!
詳細は下記をご覧ください!

【参加方法】
・公式ラインへ登録ください。
・29日の朝までにidとパスワードをこのLINEからお知らせいたします。
・ZOOMというオンラインビデオのアプリを使用するのでダウンロードをお願いします。
・29日の昼13時にidとパスワードを登録いただいたLINEからお知らせいたします。
・夜21時までにidとパスワードを入力。入室ください。
すでに生徒様も含め15名以上の方が参加されます!
私の公式LINEをご登録いただけている方は、無料で参加できますのでご家族や友人の方もお誘いください。

下のリンクからご登録できます。
LINE登録

LINE ID:@motekogao
(@を忘れずに)

【参加希望者様へお願い】
※29日の朝までにLINE@にご登録をお願いします。

21:00になりましたらレッスン開始いたします。
レッスン開始前までに入室お願いします。
【5分前から入室可。】

zoomレッスンではエクササイズにおいて、
ビデオの設定はONでの参加をお願いしております。
万が一、オフになっている場合は退出していただきますのでお気をつけくださいませ。


来年も健康で素敵なお顔を手に入れるためにも、セルフケアを大事にしていきましょうね。
皆様とお会いできることを心より楽しみにしております。

小顔先生
▽LINE@ https://goo.gl/zQsdTD
登録後にスタンプ1つ押してくださいね!!

▽小顔レッスン詳細
オンライン仲里式小顔メソッド


▽Instagram【新アカウントに移行しました。】
https://www.instagram.com/ayanenakazato/

▽blog
https://ameblo.jp/ayanenakazato/

▽youtube
https://www.youtube.com/channel/UCiA9Mega0QRXCkNeEipmCTA


  





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる