203views

初めましての☆

テーマ

#おうち美容

初めましての☆

@cosmeのプレゼント企画で初めて当選し、初めましてのコスメに出逢うことができました☆
嬉しさと驚きと感謝でいっぱいです!!!
本当にありがとうございます!!!!!

頂いたのはこちら、昨年11/20に発売されたソフィスタンスの乳液です。

化粧水やクリームは使っていましたが、単体で乳液を取り入れたのは初めてで、どのようなものかと興味津々で使ってみました!

まず高級感のあるパッケージ(筒)にワクワクし、次に同梱されていたリーフレットを読んでみました。
商品の特徴や製造へのこだわりを知って、改めて大切に使う意識が高まりました。

そして早速使ってみることに。

いつも使っている化粧水の後に手に2プッシュ、掌に塗り広げるとツヤがあります。

手に出した時に独特の香りがするな~と思ったのですが、成分欄を見てみると“オレンジ”や“柚子”と書いてあったので、柑橘系の香りなんだなと納得しました。
最初だけ気になりましたが、顔に塗って暫くすると気にならなくなっていたので私はすぐに慣れました。
今では好きな香りです!

自然由来の香りを感じながら、掌の温度でジュワ~と温めながら肌にのせると、内側まで浸透するのを実感します。

以前まで乾燥で粉が吹く時もあったのが、グロウを使い始めた次の日からは肌に潤いがあるのでファンデーションのりが良かったです!

たま~に疲れた時に化粧水を使わずグロウのみ使ったこともありましたが、翌朝も乾燥してなかったので感動でした!


使い始めてから一ヶ月近く経ちますが、すでに使い切るのが寂しくなってます。
まだまだ一日でも永く使い続けた~い!笑

ですがソフィスタンスは余計な添加物を極力抑えるため、防腐成分を最低限に抑えているので開封後は早めに使った方が良いとのこと。
なので1回1回を大切に最後まで使いたいと思います★

グロウを使ってみてから、ソフィスタンスの他の製品も気になっていて、特にアドバンストが気になっています!!!
またファンクラブプレゼントで当たったら良いな!やっぱり自分から買ってみようかな?しばらく自問自答しそうです。笑

こんな私のように気になっている方はソフィスタンスの公式サイトを覗いて見てください♪
『肌性診断』もあるので、自分に合うタイプが見つかるかもしれません。

とにかく今は気になる物を色々試してみて、心からワクワクするコスメをどんどん見つけていきたいです!

また今年も素敵なコスメに出逢えますように☆彡




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる