1692views

\今から始める紫外線対策/ベースメイクで透明感を!

\今から始める紫外線対策/ベースメイクで透明感を!

いつもチャコットのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

紫外線対策はいつからしていますか
5月~という方もいれば、7月くらい~という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

しかし、紫外線は冬でも降りそそいでいます。
なので、1年中紫外線対策をすることがおすすめです!

でも、1年中日焼け止めを塗るのはちょっと面倒ですよね・・・
そこでおすすめなのが、メイクでする紫外線対策です!

SPF25 PA++


エンリッチングクリームファンデーション


コンパクトタイプのファンデーションは、紫外線吸収剤を使用しない
ノンケミカル処方でSPF25 PA++の効果があります。
カバー力も高く、気になる部分はカバーしながら紫外線対策もできます。
クリーム状のファンデーションは、塗った瞬間パウダー状になり、サラサラな仕上がりに!
マスクメイクにうれしい、衣服に付きにくい処方になっています。

さらにクリームファンデーションは、ハイビジョン対応のカバー力がありつつ、肌の透明感はしっかりと守ってくれます。(メイクアップ効果による)
ひと塗りでシミ、毛穴をカバーしながらもナチュラルな素肌感は残してくれます。


合わせ使いもおすすめ

エンリッチングパウダー クリアヴェール



さらに化粧くずれ、マスクへの付着を気にする方は、フェイスパウダーを重ねて使ってみてください。
とくにおすすめなのが、エンリッチングパウダー クリアヴェールです。

スキンケア効果もあるパウダーが、肌を保湿しながら化粧くずれを防いでくれます。
クリアーカラーのパウダーなので、マスクにも付きにくいのでとてもおすすめです!
こちらのパウダーも透明感のある仕上がりにしてくれます。

紫外線対策ができる、ファンデーションで1年中「透明感」のある肌をキープしてください!




\Twitter始めました/
チャコット・コスメティクスの公式Twitterを始めました!
フォローよろしく願いします。
https://twitter.com/Chacott_cosme

ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、タイムラインにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。

さらに、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
ぜひ、フォローをお願いします!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる