4232views

朝の短時間ケアで、こんなに印象変わる?驚きのヘアケアアイテム!

朝の短時間ケアで、こんなに印象変わる?驚きのヘアケアアイテム!

こんにちは、La Sana(ラサーナ)です。
昨年8月に発売された、ラサーナ 海藻 シルキー ヘア スプレー
大変好評いただいて、こんなうれしいお声がたくさん届いています!

私は癖毛なのですが、朝のスタイリングに使用すると、なめらかな指通りでサラサラになるので、ベタつく夏やスポーツジムの後などにもオススメです。
しっとりしてくれるので、冬場の乾燥時期にも活躍してくれること間違いないですね。
私はドライヤーの前後にも使っていますが、髪の毛がツルツル&ツヤツヤになってくれるので超いい。
いわさきちひろ。さん
ドライヤーでブローすると毛先の広がりが抑えられ、しっとりまとまりのある髪になりました◎
パサつきの気になる毛先がなめらかになり、指通りのよいサラサラ髪に。
女性らしいふんわり甘いフローラル&フルーティの香りで朝から癒されています♪kny0309さんの画像と口コミ
朝のセットの時間が、短縮されます。髪の美容液と言うだけあり、指通りが良く、さらっとしています。寝ぐせも、髪への浸透が早いので、簡単に直せてしまいます。フルーティーな香りが、とても良い香りでした。
朝のセットは、これをスプレーしてから、ドライヤーで乾かすだけ。それだけで、まとまりやすい髪の毛になってくれます。
:※くるりん※:さん

多くの方に指通りの良さ、つるつるさらさら髪をご実感いただいています!

髪のくせやうねりがなくなるだけでも、ずいぶん見た目の印象は変わりますよね?
海藻 シルキー ヘア スプレーは

くせ・うねりに着目

してつくられた商品なんです。

くせやうねりを素直にしてくれるおすすめの使い方があるので、ご紹介します♪

STEP1
朝乾いた髪全体に適量をスプレーする

STEP2
根元からしっかり乾かす

STEP3
毛先までしっかりのばすようにブロー


3STEPだけで、印象は大きく変わるので、一度試してみてくださいね!




海藻 シルキー ヘアスプレーは香りもご好評いただいているアイテム。新年は、気持ちが改まってすがすがしい気持ちになりますよね。そんな季節にもぴったりの香りです。
フローラル&フルーティのかろやかな香り

ラサーナ 海藻 シルキー ヘア スプレーで朝のくせ・うねりに。つるんとなめらか髪を手に入れ朝のヘアケアを楽しみましょう!!
今年もみなさまの”きれい”にラサーナがお手伝いできますように♪





★ーーーーー La Sana Check ーーーーー★


◇..合わせて読みたい!『海藻 シルキー ヘア スプレー』商品特長 詳しくはこちら..◇


◇..La Sana 公式instagram..◇


◇..La Sana Premior 公式instagram..◇


◇..La Sana 工場 公式instagram..◇











このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる

La Sana(ラサーナ) のブログ

La Sana(ラサーナ) のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ