874views

乾燥が気になる季節はシートマスクで保湿ケアがおすすめ♪

テーマ

#おうち美容

乾燥が気になる季節はシートマスクで保湿ケアがおすすめ♪

2021年を迎え、気持ちをリフレッシュさせて生活をスタートさせている人も多いのではないでしょうか。
季節はこれからが冬本番! 乾燥が気になるシーズンなので、しっかりお肌のケアをしていきましょう♪

\今年もクレアボーテをよろしくお願いします!/


いつもクレアボーテの商品をチェックしていただき、ありがとうございます!
クレアボーテでは、「ベルサイユのばら リキッドアイライナー」をはじめ、今年も多くの商品をみなさまに愛用してもらえればと思っています。
より良い商品を作っていこうと思うので、この1年もよろしくお願い致します!


゜○ 乾燥が気になるこの季節、
「ベルサイユのばら 新密着マスク」で手軽に保湿をしよう ○ ゜



さて、今の時期は空気が乾燥して、お肌のかさつきが気になる人も多いはず。
そんなときは保湿重視のスキンケアをしっかり取り入れましょう!
おすすめしたいのは、ロングセラーシリーズ「ベルサイユのばら 密着マスク」から、1月中旬に発売する新商品2種!
美容液1本分(27ml)を含んだシートマスクなので、ぜひお試しください!



「ベルサイユのばら 新密着マスク」の特徴とは?



新発売する密着マスクは、引き締め成分(*1)を配合した毛穴ケアライプの「ロザリー・ラ・モリエール密着マスク」

*1 ハマメリス葉エキス


ハリツヤケア成分(*2)を配合したエイジングケア(*3)タイプの「プリンセスアントワネット密着マスク」

*2 水溶性プロテオグリカン、セイヨウオオバコ種子エキス

*3 年齢を重ねたお肌にうるおいを与えるものとして


の2種。2つのマスクの3大特徴をご紹介します!

★1
保湿成分配合


お肌に潤いを与えるヒアルロン酸Na、植物エキス(*4)を配合。
保湿成分をたっぷり含んだシートマスクでお肌を優しく包み込んで保湿ケア。

(*4 ロザリー・ラ・モリエール密着マスクは8種、プリンセスアントワネット密着マスクは6種の植物エキスを配合)



★2
美容液たっぷり


シートマスク1枚に、美容液1本の成分が含まれています。お肌の状態をよりよく保ってくれます。


★3
三層構造マスクで集中ラッピング!


肌にやさしい繊維で、吸収性のいい繊維をサンドイッチ。
マスクが化粧水をたっぷりと含み、肌に吸い付くようなフィット感を実現しました。
美容液成分がしっかり浸透(*5)します。

*5 角質層まで


新発売する「ベルサイユのばら 密着マスク」は、従来のシートマスクよりもさらにパワーアップしています!
保湿のほか、各マスクにそれぞれ効果があるので、次回ご紹介しますね♪ぜひお見逃しなく!


**************

@cosme で【クレアボーテ】をフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、
あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得な
キャンペーン情報などを受け取ることができます。

>フォローはこちらから!


公式 SNS でも情報発信中♪


Instagram


Twitter



**************












このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる