13551views

赤ちゃんのようなすべすべ肌を演出★ノーセバムミネラルパウダーのHOWTOをご紹介☆

赤ちゃんのようなすべすべ肌を演出★ノーセバムミネラルパウダーのHOWTOをご紹介☆


あけましておめでとうございます。イニスフリーです。


もう7日…!あっという間にお正月が過ぎましたね。
みなさま、どんなお正月を過ごされましたか?
本年もどうぞよろしくお願いいたします^^


働き方や生活が変わった2020年。
マスクが生活の必需品になった去年は、
スキンケアやメイクにも変化がありましたね。

その中で、ファンデがマスクにつきにくいというのも
重要なポイントだったのではないでしょうか?


マスクを外した時に鼻とチーク部分に色がつくのって
困りますよね…( 一一)
汚れて洗濯が手間になったり・・・!


イニスフリーの

ノーセバム ミネラルパウダー

は、
そんなマスク生活にはとても心強い味方!


ノーセバム ミネラルパウダー5g / 税込 ¥ 825



マスクに色がつきにくく、さらっとした使用感で赤ちゃんのようなすべすべ肌を叶えます☆


そんなイニスフリーの大人気アイテム、
どうやって使えばいいの?という方に、
今回はおすすめのHOWTOをご紹介しちゃいます!(^^)!

★メイクの仕上げに★


汗や皮脂テカリなども抑制してくれるので、脂性肌・混合肌の方にもぴったり!
付け心地がすごく軽いので乾燥肌の方も◎




★顔のべたつきが気になるときに★


お仕事や外出時のメイク直しにも最適♪
コンパクトなので、小さいバッグにもすっと忍ばせる事ができるので持ち運びも便利!!





\クチコミでも沢山のお声を頂いてます/

ミネラルパウダーを探していて口コミの良かったこちらを購入。
なにこれめっちゃいい!!!メイクの仕上げに軽くはたいておくと1日中テカリ知らず。今だとこれをつけると、つけないではマスクへのメイク移りが全然違う。コンパクトで持ち運びしやすいのも最高です。お値段も安いし2個目購入しました。悩んでる方は絶対試してみて! 
tomopandddaさんのクチコミ

7年くらい前から愛用しています。今は日本でも気軽に買えるのでとても便利になりました。ないと落ち着かないので必ずストックを用意してます!
私の使い方
・おでこ、鼻、あごを中心に全体的にブラシでふわっとつけ、テカリが気になる鼻周りは専用のパフで重ね付け。
これで一日中メイクが崩れません!!そしてテカリません!冬は鼻周りだけですが、一年中使っています。
・アイラインを引いてから目尻に1回パフっ!こうすることでラインが1日消えません!そしてパンダにならない?
・汗をかいたあとや、雨の日なんかで前髪がベタつくとき。おでこにパフ付けし、さらに前髪にもパウダーを付けちゃう!そうするとベタついた前髪がさらっと復活!
このパウダーは、粒子がとっても細かいので付けたあとの肌がすべすべさらさらになります。ミネラルなので乾燥もなし!白浮きもなし!色がないのでファンデの邪魔もなし!これ以上のパウダーに出会ってないのでこれからも使い続けます。
■□みきてぃん□■さんのクチコミ



その他にもノーセバムパウダーシリーズは、お悩み別のパウダーが豊富★





①皮脂をしっかり吸着しつつ、潤いも欲しい方


ノーセバム モイスチャーパウダー



②肌トーンでお悩みの方


(くすみ・黄み→バイオレット)(赤み→グリーン)(血色感と透明感→ピーチ)
ノーセバム ミネラルカラーパウダー


③毛穴が気になる方、透明感のある陶器肌を目指したい方


ノーセバム ブラーパウダー


シーズン問わず使って頂けるノーセバムミネラルパウダー★
是非このHOWTOで使ってみてくださいね♪



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる

イニスフリー のブログ

イニスフリー のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ