5839views

【裏技情報アリ◎】PR担当も毎日愛用!ルルルンプレシャスGREEN、人気のヒミツ♪

【裏技情報アリ◎】PR担当も毎日愛用!ルルルンプレシャスGREEN、人気のヒミツ♪

こんにちは!ルルルンです。
お肌の大敵の”乾燥”を感じる時期になり、マスク生活でお肌への負担も大きく、毎日お肌を酷使し続けているかと思いますが、みなさんのお肌のコンディションはいかがですか?

「なんだかお肌が安定しないな~」「毎日お手入れ頑張ってるのに・・・」「ごわつきも気になる。。」
そんな今のあなたのお肌には、ルルルンプレシャスGREENがぴったりかも?
今回は、発売から常に大人気のルルルンプレシャスGREENのヒミツについてお伝えします!

■ルルルンプレシャスGREEN
32枚入 ¥1,800+tax / 10枚入 ¥650+tax
▼@cosme SHOPPING はこちら!

「@cosmeBeautyDayでみんなが気になったアイテム60選」にも選ばれました!


ごきげんポイントその①


乾燥、マスク等による肌荒れにお悩みの方へ。毎日"肌メンテナンス"を!
★★★★★5
マスクによる摩擦と不規則な仕事で肌荒れ+口唇炎が酷い私。結論から言うと、効果アリ。
ルルルンは毎度買う度にシートのヒタヒタ感に驚かされるが、今回もヒッタヒタだった。顔に貼って暫く放置しててもヒタヒタの状態、素晴らしい。
そして今回のルルルンだが、開発者達の弛まぬ努力により、この価格でいいんですか…?と言ってしまう程美容成分もたっぷり。(詳しくは公式を参照)
そのおかげか、翌日。やはり肌の調子が良い。そして不規則な仕事をしてるにも関わらず肌荒れ治ってる。(AyaNoさんの口コミより)
★★★★★★6
パックを色々試すのが大好きでしたが、今はこちらに落ち着いてます。肌メンテナンスと謳ってるだけあってか、この商品使い始めて約1ヶ月、ニキビが1回も出来てないのにのに驚きです。いつもなら肌大荒れの生理前や、季節の変わり目(夏→秋)も特に肌が荒れることなく乗り越えられました。そして保湿力もちゃんとあるため、毛穴の開きがなくなりました。
美容液パックではなく毎日使ってもOKとの事なので、朝晩2回使用してます。1回だけ朝使用しない時がありましたが、いつもより顔の色がどんよりしていたので、トーンアップ効果もあると思います。この値段でこのクオリティは本当素晴らしい!これからもずっとリピすると思います。
しなもんひなさんの口コミより)
口コミありがとうございます♪毎日お肌が整っていたり、調子が良いと、嬉しいですよね★毎日のケアでいつもの自分のお肌コンディションをキープできるところが、ルルルンプレシャスGREENの魅力です。


ごきげんポイントその②


22歳の皮脂バランスを模したオイル、L22を配合!

22歳のお肌のうるおいバランスが一番理想的って知っていましたか?植物由来の保湿成分L22が、お肌を理想的なうるおいバランスへ導きます。
更に、オイルの効果によりお肌をほぐしてあげてから、美容成分を与えてあげることでよりお肌がもっちりするんですよ!
何度もリピートしているパックです!大容量のパックはなかなか効果を感じられなかったのですがこちらは違います。パックを外した瞬間、お肌がしっかり潤いひんやりしていて毛穴も引き締まりワントーン明るくなっています。

敏感肌のためなかなか合うスキンケアに出会えないのですがこちらは大好きです。ホームページを拝見するとなんだかすごいこだわりの成分がたくさん…目指せ22歳の肌!ストック買わないと。(pom_15さんの口コミより)
その他にも、
・翌日のお肌の弾力がすごい!
・ぷりぷり感、しっとり感、ハリツヤ感が得られた。
・保湿されているのにベタベタしない。

こんな口コミもいただきました。そうなんです。ルルルンプレシャスGREENの魅力は、べたべたせず丁度良い使用感なのに、フェイスマスクの後はもっちりなめらか肌になっているところ。皮脂バランスが整って、お肌が喜んでいる証拠ですね!


ごきげんポイントその③


その他にも心強い味方こだわりの美容成分をたっぷり配合。
⇒詳しくはコチラ!

■コケ細胞培養エキス*1
 環境変化に対する肌の順応力を向上。
■ホメオエイジ*2
 肌のハリ・弾力や透明感をもたらす。
■浸透型コラーゲン*3
 肌本来の保湿力を整え、いきいきとした肌へ導く。

*1 保湿成分フィトール、インマルト *2 ハリツヤ成分アスコフィルムノドスムエキス *3 保湿成分ココイル加水分解コラーゲンK



・翌日のお肌の弾力、ぷりぷり感、しっとり感、ハリツヤ感が得られた。
・無着色・無香料・無鉱物油なので敏感肌にも使えた、ピリピリしない。
・毎日使っているうちに肌が荒れにくくなった。


こんな口コミもいただきました。肌にうるおいを与えるだけでなく、環境変化によるストレスに対応するチカラを鍛えることも大切なんです。ルルルンプレシャスGREENで毎日お肌を整えながら、季節変化も乗り越えましょう!

どうでしたか?ぜひルルルンプレシャスGREENと裏技で、この冬をうるうるお肌で乗り越えてくださいねっ★



更に、どうしても乾燥が気になるときの裏技をご紹介。


●クリームパック返し
ルルルンの化粧水マスクをしたあと、その上から、ルルルンのモイストジェルクリームまたはお持ちの乳液を重ねます(!)5分後、裏返してクリーム面をお顔にのせ、更に5分浸透させます。
ふわふわもちもちのお肌へと導いてくれる裏技です!


●2枚重ね
どーしても乾燥するときは、化粧水と美容液をたっぷり補給してあげる目的で、2枚ルルルンを重ねて使っていてください。うるうるつやつやのお肌へと導いてくれる裏技です!


気になる方はぜひ試してみてくださいね★
みんなの口コミチェックはこちら!お待ちしています♪





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる