840views

キュレルアイクリームを大雑把に全力レビュー

テーマ

#おうち美容

キュレルアイクリームを大雑把に全力レビュー

そうそう!

すーっかり忘れてたんだけど、数ヶ月?くらい前にまた大好物のキュレル様から
サンプルが送られてきてた事を思い出したの!


引き出しの底と完全に一体化しちゃってたんだけど、今回は新商品のアイクリームだよー!


いつものごとくサンプルに応募した記憶はない。

新商品って言っても私が4ヶ月も引き出しと一体化させてた間にすでに旧商品になったかも。


せっかく夜もスキンケア出来る様になったんだから使ってみましょ!

開封~!!





えっ・・・。
なんで切れ端が2つ・・・


しまったあぁぁーー!
2枚重なってたっぽいぞーー!!
みんなもどうか気を付けてくれぇーー!

1つを数日かけてチビチビ使っていこうと思ってたのに、
さっさと使わないと劣化しちゃうじゃんーーもー!


泣きながら手に出してみた。


涙でよく見えないけど多分白いクリームだと思う。


目の下に塗ってみたら・・

え、ちょっと待って。


保湿力がえげつないんだがっ!

つい先日我が少ないクリーム人生の中で断トツトップの保湿力だった
「キュレルクリーム・ジャー」をあっさり抜いてきたー!!

なんだろなー、「こってり」とか「こっくり」を越えて「ねっとり」?
男だったら絶対付き合いたくないネチネチさがある!


さらに驚いたのが、いつの間にか笑うと2本に枝分かれする様になっていた
私の左目の下のシワが消えた!

笑っても薄~い線があるの?ないの?ってくらい薄くなってるー!
でもなぜか右目は全く消えてなーい!!

これがいわゆる


シワを目立ちにくくします。

(※1)


(※1)スキンケア効果による。


ってヤツなのー!?
スキンケア効果スゲー!

もちろん一時的なものなので、顔洗ったらまた2本ジワが全速力で戻ってくるんだけどね。

肌断食やってたし、ベタベタに保湿する事なんてなかったから保湿だけで
こんなにシワが寄らなくなるなんて思わなかった。

保湿ってすげえ・・。
つーかこのキュレルのアイクリームすげえ・・。


これ全顔塗ったら砂漠で顔面ドライヤーしても生きていけそうだし、
一瞬欲しいなーって考えたんだけど、アイクリームについては
今ちょっと色々考えてる事があるので今回は一旦見送り。

色々考えてる内容についてはまた今度あらためて。うふ。


2019年~2020年は主にシミと向き合ってきたけど、
2021年はシワも仲間入りする事をここに宣言します!




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる