21255views

肌に配慮しながらトレンドも外さない質感と発色 ETVOS 2021 SS COLLECTION

肌に配慮しながらトレンドも外さない質感と発色 ETVOS 2021 SS COLLECTION







2021年がスタートしましたね。



まだまだ落ち着かない日々が続いていますが、気持ちは明るく前向きに新しい年を過ごして行きましょう。



気持ちを明るくしてくれるアイテムの1つが、春の新作COLLECTION 。



心踊る春の到来を感じさせるアイテムが、早くも新発売されています。



今回ご紹介するのは、大人気のetvosの春の新作メイクアイテム。



ETVOS エトヴォス

2021 SS COLLECTION

『release yourself』







日ごろのはりつめた気持ちを解放し、自身が持つありのままの美しさを引き出してくれる今回のETVOSの春夏コレクション。



1日が始まるサンライズの美しさ、緑が芽吹く植物のフレッシュさをカラーで表現し、春のはじまりを予感させてくれます。



今回のコレクションのビジュアルも、凄く素敵。

※ 下記の画像はETVOS HPより引用









春らしい透明感と女性らしい愛らしさを感じさせながら抜け感もある、トレンドをしっかりおさえているメイクですよね。



ではETVOSの新作アイテムをご紹介しますね。




ミネラルクラッシィシャドー  

<サンライズデュー>







朝の光に煌めく朝露にインスパイアされたボタニカルカラーの4色パレットです。



上品な輝きと立体感を添えるベージュ(画像左上)



マットな質感で陰影感をナチュラルに出すのウッドブラウン(画像右上)



今回のパレットの主役的なカラーでフレッシュさを演出するライムイエロー(画像右下)



アクセントカラーとして、ポイントで入れることで、抜け感と透明感をプラスし今年さしさを出せるペタルピンク(画像左下)







涼しげな顔と柔らかい顔、その2面性で女性らしさを引き出してくれるカラーパレットだと思います。



ミネラルクラッシィシャドー は、旬なカラーは勿論、デリケートな目元にも配慮してオーガニックオリーブ油やホホバ油、リピジュア、シロキクラゲ多糖体、ヒアルロン酸Na、肌荒れ防止成分を配合しています。



石油系界面活性剤、鉱物油、シリコン、タール系色素、香料、防腐剤、アルコールは不使用。



色と輝きが溶け込む「旬の顔」を演出しながら、心地よく使用できるアイシャドーです。




次にご紹介するのは



ミネラルアイバーム 

<アクアシトラス>







大人気のetvosの美容クリームをベースにしたクリームシャドー「ミネラルアイバーム」の新色です。



数量限定カラーの新色「アクアシトラス」は、ペールホワイトをベースに、微細なグリーン、ブルー、レッドのパールがブレンドし、爽やかな絶妙な輝きをプラスすることができます。







青みがかった輝きが、今年の春メイクにフィットしますね。



また「ミネラルアイバーム」は、保湿オイル&保湿成分に、リピジュア、クロフサスグリ種子油、フウセンカズラ花/葉/つるエキスといった肌荒れを防ぐ整肌成分、ハリと透明感を与える膨潤型ヒアルロン酸やビタミンC誘導体を配合し、様々な角度から敏感で乾燥しがちな目元もケアもしてくれる優秀アイテム。



界面活性剤、鉱物油、シリコン、タール系色素、香料、防腐剤、アルコールは不使用。



美容クリームのような使用感で、発色とツヤ感を楽しめるのは大人気の理由の1つです。




ミネラルスムースリキッドアイライナー

<ピンクグレージュ>






色素が沈着しにくい「炭インク」処方のソフトマットな発色の筆ペンタイプのアイライナー。



リキッドアイライナーでは珍しいマットで柔らかな発色なので、目元から浮かずにナチュラルに溶け込んでくれるのが◎



新色のピンクブラウンは桜のようなピンクをブレンドしたブラウンで、まさに私が欲しかったアイライナーのカラー!






私は、ブラウンが濃すぎると、インパクトが強すぎるし、ライトブラウンだと立体感が物足りないと感じるのですが、ETVOSの「ピンクグレージュ」はその私の願望にしっかり応えてくれます。



目元にナチュラルに溶け込みながら、しっかり目の立体感は演出してくれるんです。



0.1㎜の超極細毛で作られたしなやかでコシのある筆は目のきわも簡単に綺麗なラインがひけますよ。



モモ葉エキスやアセロラ果実エキスも配合し、肌荒れやくすみ対策にも配慮しているところも流石です!





ミネラルルージュ

<ロージィミューズ>






天然ミネラルと植物由来オイル、美容成分、天然着色料で作られている「ミネラルルージュ」



リップクリームを塗る感覚で、口元を華やかに演出することができます。



新色の「ロージィミューズ」はほんのり青みを含んだローズカラー。






甘すぎず、主張し過ぎない、ぬけ感のあるローズで、幅広いシーンで使用することができる洗練されたカラーです。



私はブルベで、ローズカラーは色によって顔の血色が悪く見えてしまうのですが、「ロージィミューズ」は血色を悪く見せることなく透明感と華やかさをプラスしてくれます。



角層が薄く、皮脂腺や汗腺がないために保湿機能やバリア機能が低い唇を、「ミネラルルージュ」は荒れを防ぐオイル、ハリを導くオイル、皮膚の柔軟効果を高め保水力が高いオイルを配合し、うるおいで優しく包み込んで、ツヤとハリをあたえながら優しく発色してくれるのも嬉しいですよね。







肌のこと考えながら、トレンドも外さない質感と発色で、巧みな抜け感と奥行きを演出するETVOS 2021 SS COLLECTION。



春の息吹を吹き込むメイクであなたの美しさを引き出して。







-----------------------------------------------------------------------------------


PRESSE DE BEAUTE

コスメコンシェルジュ
水野 文乃






モデル、レディースブランドプレス、レディースブランドデザイナーを経て、女性がいつまでも健康で美しくをテーマに様々なアイテムをご紹介するサイトを運営しています。



beaus所属 beaus



< PRESSE DE BEAUTE >

INSTAGRAM  

ID presse.de.beaute

-----------------------------------------------------------------------------------













このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:1/17~1/23)

プレゼントをもっとみる