801views

困ったときのお助けアイテム!!ふたえ専用スティックの使い方

困ったときのお助けアイテム!!ふたえ専用スティックの使い方

こんばんは、広報担当のNです。

ふたえコスメには専用スティックが付属についていますよね。
『 仕上がりのふたえラインを見つけるために使ったり…』
『ふたえラインを整えるために使ったり…』
そんな使い方が一般的ですが、
ローヤルのふたえコスメは、基本使わなくてもふたえをすることができます。

ふたえコスメ初心者の方やスティック使いに慣れてしまった方は、
もちろん使っていただいてもOK!!

なぜスティックを使わなくてもいいのかというと…
ローヤルオリジナルエッセンスをまぶたに塗ると、
塗った部分をキュッと引き締め、まぶたを折り込んでふたえをつくります。
オリジナルのエッセンスが、引き締め力が強いので、
目を開けるだけでふたえをつくることができるからなんです。

でも、、、
「ふたえが安定しない!」
「もっと幅広ふたえにしたい!」
「ふたえラインをクッキリさせたい!」
なんていう困った時は、スティックがとっても役にたつのです。

しかも!!
スティックの平の方を使うのがローヤルテク☆


使い方は簡単♪
液を塗って、よく乾かします。
伏目の状態でふたえラインをつくった部分に、
スティックの二股に分かれていない平の方を軽く押しあてて、
ゆっくり目を開けながらしばらく固定します。



こうすることで、皮膜が入り込みきれいな仕上がりになります

『なんか今日は上手くふたえが作れないな~』
『より理想のふたえをつくりたい!』
という日には、専用スティックをぜひお試ししてみてくださいね。

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと
あなたのタイムラインフィードに、ローヤルの情報が優先的に表示されます。
フォロワーの皆さまに、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを
受け取ることができます。是非、フォローしてくださいね。

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

ローヤル皮膜ふたえコスメについて、“Q&A”に質問等の投稿をお待ちしてます。
公式より返答いたします♪




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる