2687views

目パッチリはキープしたまま、やさしい印象に★

目パッチリはキープしたまま、やさしい印象に★

こんにちは。
PR担当のNです!


ひとえ・奥ぶたえ用マスカラの新色≪ブラウンブラック≫をご存知ですか?
ブラックと同様に目パッチリを叶えながらも、優しい印象になる素敵カラーなので、
きつく見えがちなマスクメイクでも目元が柔らかい雰囲気に★

やわらかさとパッチリ感を両立した、ひとえ・奥ぶたえのための絶妙カラーで大人気なんです!




■ひとえ・奥ぶたえさんのお悩みを解決するカラー



やわらかな印象のブラウンマスカラだと目が大きく見えづらい…
逆に、黒いマスカラは目は大きく見えるものの、優しげな印象に見えない…
そんなひとえ・奥ぶたえさんのお悩みを解決するために
アイプチは【やわらかな印象なのに、まつげの存在が引き立つパッチリ目を叶える色】を開発しました!
それが新色≪ブラウンブラック≫です!



■新色≪ブラウンブラック≫特長



ひとえ・奥ぶたえのための絶妙な色設計が自慢です!
ブラウンを構成する「黒」「赤」「黄」の色素に加えて、
明度の低い微細な「青パール」をほんの~り配合。
※青パールは目視できないサイズ感です。

「青」の色調が、黒の役割の一部を担うことで、
柔らかさを損なわずにまつげの存在感を引き立てます。
さらに、「パール」のツヤ感が、まつげ1本1本をなめらかに見せながら立体感を演出します。






■ひとえ・奥ぶたえ用マスカラの共通ポイントを口コミと一緒にcheck



Point① 強力カールキープ
今までは色々試しましたが、一重まぶたでカールキープできるものが少なく、マスカラは何年間もキャンメイクのクイックラッシュカーラーでした。ですが、このマスカラは流石一重用というだけあって、クイックラッシュカーラーと同じくらいに瞼に負けないキープ力があります!その上セパレート力もあり、綺麗に仕上がりやすいと思いました。
ゆいかえさん24歳

Point② 1日中にじまない
塗り心地はまつげ一本いっぽんをしっかりとキャッチしてくれてダマにもならず、仕上がりがとても綺麗です!一日中塗っていて、夜に鏡を見たらまつげが上に上がったままで、目が黒ずんだりせずに綺麗に維持されていたので、滲みにくさキープ力のすごさを実感しました。
shi_zuさん28歳

Point③ 目尻や目頭にも塗りやすい
細めで先が少しカーブしたブラシがとても塗りやすいです。
綺麗にカール、セパレートしたまつ毛が簡単に作れ、メイクオフまで保ってくれます。
ボブリさん26歳
先端のカーブの形がちょうど良くてめちゃくちゃ塗りやすいです。
速乾性があるので、誤ってまぶたに着いてしまうこともなくて、ダマにもなりにくいです。水や擦れにもめちゃくちゃ強いです!!
使用後を見た母から、「あんたまつエク始めたの?」と言われるくらいまで変わりました!
今まで「一重用」の化粧品はなんだか信じられなくて手を出せませんでしたが、この商品は素敵でした。流石アイプチ様…
ぶれらさん28歳


カラー展開は、まつげが際立つブラックと、優しい印象になるブラウンブラックの2色です。



全国のPLAZA・MINiPLA、イミュ公式オンラインストアにて発売中です。


柔らかい印象と目パッチリを両立する絶妙カラー新色≪ブラウンブラック≫
社内でもファンが多い自慢のカラーです!
是非お試しくださいね★




★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★
定期的にプレゼントキャンペーンを実施しています★
SNSのフォローをお願いします!

instagram
@eyeputti_official
Twitter
@eyeputti


★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる