11806views

新密着シートマスクで乾燥対策は万全に

新密着シートマスクで乾燥対策は万全に

みなさん、こんにちは! クレアボーテPR担当ライターYです。
今回はクレアボーテから新たに発売したシートマスクについて、ご紹介。シートマスクに含まれる成分について解説していきます。ぜひ普段のスキンケアにプラスして、保湿ケアに役立ててみて!


「ベルサイユのばら 密着マスク」の新商品の注目すべき成分について解説!


ロングセラーである「ベルサイユのばら 密着マスク」の新商品がついに発売! 今回は、毛穴ケアタイプの「ベルサイユのばら ロザリー・ラ・モリエール密着マスク」と、エイジングケアタイプの「ベルサイユのばら プリンセスアントワネット密着マスク」の2タイプです。

☆「ロザリー・ラ・モリエール密着マスク」のここに注目!
5種の毛穴ケア成分(ナイアシンアミド、クララ根エキス、ヨーグルト液、アーチチョーク葉エキス、大豆種子エキス)が配合されており、お肌に潤いを与えて毛穴の目立たない肌に導いてくれます。整肌成分の珊瑚が肌のキメを整えて、健やかに保ちます

☆「プリンセスアントワネット密着マスク」のここに注目!
2種のハリツヤケア成分(水溶性プロテオグリガン、セイヨウオオバコ種子エキス)が、お肌にハリ、ツヤを与えます。整肌成分の琥珀が肌のキメを整え、健やかに保ちます


\ライターYが実際に使ってみた!/

☆「ベルサイユのばら プリンセスアントワネット密着マスク」をTRY♪



ライターYのコメント
「空気が乾燥して、とにかく肌のカサつきが気になるときに使ってみました。マスクを広げると、ピオニーの花の香りが香り立ちゴージャスな気分。テクスチャー感がぷるぷるでお肌にしっかりと密着するので、マスクを外した後もしっとりと潤う感じがしました。残ったたっぷりの美容液を、手でも浸透させて。手の温かさでプレスするイメージ。最後にクリームでフタをするとお肌にハリを感じました!」


☆「ベルサイユのばら ロザリー・ラ・モリエール密着マスク」をTRY♪



ライターYのコメント
「暖房をかなり効かせて自宅作業をした日の夜に使用。お部屋が暖かすぎて開いた毛穴が気になったので使ってみました。マスクを広げると、ピンクグレープフルーツの爽やかな香りが漂い、気分もリフレッシュ。マスクを顔に乗せるとたっぷり美容液でぴたっと密着するのでいい気持ち。さらに、自分の手で包み込むようにぎゅっと密着させてみました。マスクを使った翌日は毛穴がきゅっと引き締まったように感じました!」



どちらのマスクも使用感がよく、良い香りで大満足でした! みなさんもお肌の乾燥や毛穴が気になるとき、気分転換したい時などはぜひ「新密着マスク」を手に取ってみてください。毛穴ケアとエイジングケア、肌の悩みに合わせてチョイスすれば、自分の理想の肌に近づけるはず!



**************

@cosme で【クレアボーテ】をフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、
あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得な
キャンペーン情報などを受け取ることができます。

>フォローはこちらから!


公式 SNS でも情報発信中♪


Instagram


Twitter



**************

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる

クレアボーテ のブログ

クレアボーテ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ