403views

メイベリンニューヨークラッシュニスタ!!

メイベリンニューヨークラッシュニスタ!!

メイベリンから新登場のラッシュニスタN 04チェリーブラック・01 ブラックを使ってみたよ



こちらの写真にもある「メイベリン ラッシュニスタ N 04 チェリーブラック<限定色>」なんですが、
・2021年1月15日 @cosme SHOPPING発売
・2021年1月16日 全国発売
ということで、現在は先行発売中のマツキヨ・ココカラファインでしか買えないんですね。


ところがわたくし、@コスメさんからのプレゼントで一足お先にgetしちゃったんです。めっちゃうれしい!@コスメさん、私のような新参者にプレゼントをくださってありがとうございます。


新商品を試せるだけでなく定番のブラックまでいただけるとあって競争率が高そうとちょっと諦め気味だったんですけど、まさか当選するとは思ってなかっただけになおさら嬉しいO(≧∇≦)O


先日満を持して試してみたんですけど、思ってた以上に伸びが良くてまつげが伸びる伸びる。調子に乗って何度も重ね付けしちゃったんですけど全然ダマにならない!!なんだこれはー!!と衝撃でございました。


ブラックはより深いブラックで目が強調されて瞳が大きくなった?って感じでお気に入りなんですが、特筆すべきはチェリーブラック。チェリーブラックはより自然なブラックといった感じで強い赤みは感じないんです。自然な感じが素肌っぽいメイクにもぴったり合いますし、最近ハマっているレッド系のアイシャドウとの相性もめっちゃいいんです。


さらに、メイク落とし必要ないんじゃないかってぐらいつるんと落ちるのに、まぶたに滲むなんてことが一切なかったのも凄い。もう優秀すぎて不覚にも手放せなくなりそう、油断してたー。


それと最後に、きっと私だけじゃないと思うのであえてお聞きしたいんですけど、メイベリンのマスカラってダマになるしメイク落としだけでは落ちにくい、なんてイメージありませんか?


私はわりとそんなイメージを持っていて、最近はメイベリンさんとは距離を置きがちだったのですが、今回使ってみて考えを改めるに至りました。こんなに良いマスカラが作れるなんて、メイベリンさんの企業努力に脱帽です。


私と同じようなイメージをお持ちの方にぜひおすすめしたい。2021年1月16日発売のメイベリンニューヨークのラッシュニスタN 04 を使ったら、きっと感動してイメージも一新するはずです。


以上、プレゼント企画の当選報告+使用感レビュー、でした。
読んでくださって感謝。
笹すーぷでした。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる