40views

パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェル

パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェル

パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェル







パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェル
これ1本で、クレンジング、洗顔、角質ケア、コラーゲンの、ケアの4役がOK!

美容成分たっぷりビタミンコラーゲンバブルが、汚れだけではなく、肌のくすみの原因となるメラニン残存角質を穏やかに取り除くと同時に、
肌に潤いと美容成分をぐんぐん押し込んでいきます。
オールインワンクレンジングには、美容医療級の9種類のビタミンをミックス

厳選し超高配合したビタミンC誘導体は、コラーゲンアップ、ニキビなどのお悩み肌に働きかけます。
7種のコラーゲンを美容液級に贅沢に配合
(トラフグコラーゲン・バリアコラーゲン末・バリアコラーゲン液・マイクロコラーゲン・低分子コラーゲン・浸透型コラーゲン・吸収型コラーゲン)

ぷるるんなジュレから生まれる濃密泡が。厳選ビタミンカクテルとたっぷり厳選コラーゲンがぐんぐんとお肌に浸透し優しく洗い上げます。


パラベン無添加・アルコール無添加・鉱物油無添加・香料無添加・合成着色料無添加・植物由来界面活性剤使用

●皮膚刺激性テスト済 ※全ての方に刺激がないというわけではありません。








洗顔料としても、クレンジングとしても使える、パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェル。
どちらで使用するとしても、濡れた手で使います。

クレンジングとして使用するときは、そのままメイクとなじませます。
透明なジェルが、指でくるくる混ぜると白濁して、少し泡立ってきます。
お湯ですすいで、ジェルを洗い流していると、さらに泡立ってきて、
すすぎ終わったころには、メイクもするんと落とせています。

また、洗顔として使うときは、ネットなどを使って泡立てると、あっという間にもこもこの泡が完成します。
そのままお肌にのせても、簡単に泡立てることができますが、モコモコ泡にするなら、ネットを使用するのがいいと思います。
ふわふわプルンプルンな泡で、顔を包み込んで洗うことができるので、とても気持ちいいです。

泡立てなくても、洗い流しているときに、じわじわと泡立ってくる使用感は、
他では感じることができない気持ちよさで、私は、やみつきになっています。
また、コラーゲンが贅沢に配合されているからか、洗い流すと、お肌はつっぱることなく、モチモチになっています。
このジェルは、メイクを落とすときに、一緒に古い角質など、いらないものは落として、
大切なものはしっかりとお肌に残してくれていることが、使うたびにわかります。
毎日使用していると、お肌のくすみが取れてきて、ワントーンお肌が明るくなったように思います。
クレンジングや洗顔は、何を使ってもそこまで変わらないと思っていた私の考えを変えてくれました。

使用後は、同じパーフェクトCのオールインワンジェルでスキンケアをしています。
これ一つで、しっとりモチモチのお肌になれるので、すごく気に入っています。
乾燥しやすい時期ですが、今のところ、一日乾燥しないお肌をキープできています。
パーフェクトCのスキンケアアイテムは、どれも使用感がすごくいいので、大好きになりました。






パーフェクトC様のブログリポーターに参加中♪















ブログトップ
記事一覧
画像一覧

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる