359views

玄米酵素・ハイゲンキ

玄米酵素・ハイゲンキ

これまでにも何度も紹介している玄米酵素・ハイゲンキ。

2月3日、節分は私の父の誕生日。脳梗塞の小さくて脳内いっぱいにあるもの(ラクサ梗塞)を
患っており、今は施設に入っています。
コロナのため面会はできませんが、何か贈ろうと思っていたところ
玄米酵素の霊芝が良いかなと思いまして。

施設に電話したところ、洋服も髭剃りも間に合っているし、
限られたスペースなのでこれが1番かと。




先日、SNSを見ていたらこんなニュースが。
腸内環境整えることで健康を導くと常々お伝えしていますが、
まさにそう!!だったのでスクショしました。



文章中のかもしれないーー。←が少し、言い切れない箇所なのねと推測できます。
薬では無いから、必ず効きますとは言えませんからね。
でも皆様もこの記事、腑に落ちるのでは?

重症化を防ぐために、薬ではなく、食物レベルの安全性を
兼ね備えたもので腸内環境整えるなら、何の抵抗もないでしょう。

1日1食でも玄米を食べるようにして、それが難しい方ならやっぱり
同じ効果のあるサプリメントを取るのが効果的。


私自身、あんなにひどかった花粉症がほぼ皆無になった事は
腸内環境を整えたことが1番の理由だと体感したから自信を持ってお勧めできます。
おばあちゃんになるまで春先はこんな症状がずっと続くのかと思っていたほどなのに。
あまりの痒さで肌はボロボロになりメイクは出来ず、目玉は取り出して洗いたいほど。
滝のような鼻水に頭がぼーっとなり、仕事率も下がる一方で、
花粉症は国民のGNPが下がるとニュースになるのもうなずけるほどでした。

まだの方はリンクを貼っておきますので、ぜひ無料サンプルから始めてくださいね。


玄米酵素無料サンプルはこちら

玄米酵素公式ホームページはこちら





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

健康食品・サプリメント カテゴリの最新ブログ

健康食品・サプリメントのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/24~5/31)

プレゼントをもっとみる