75views

26種の美容液成分配合♪ラブ・ライナー オールラッシュセラム<まつげ美容液>

26種の美容液成分配合♪ラブ・ライナー オールラッシュセラム<まつげ美容液>

自まつげに、 愛を。

アイメイクですべての人の「最愛」の自分を叶えたい。
繊細なまぶたに寄り添い、その人らしい“カワイイ”をひきだしてくれるラブ・ライナー

アイメイクのラインアップの充実ぶりとコスパの良さから大ファンの「ラブ・ライナー」ブランド。



今回はその中のまつげ美容液「ラブ・ライナー オールラッシュセラム」をご紹介しますね。




ラブ・ライナー オールラッシュ セラム
容量:5g  価格:1600円(税抜)

<原材料名>
水、BG、エタノール、グリセリン、アカツメクサ花エキス、アセチルテトラペプチド-3、PCAーNa、アルギニン、アスパラギン酸、PCA、グリシン、アラニン、セリン、バリン、プロリン、トレオニン、イソロイシン、ヒスチジン、フェニルアラニン、加水分解ケラチン(羊毛)、ビワ葉エキス、イチョウ葉エキス、セイヨウアカマツ球果エキス、チャ葉エキス、ローマカミツレ花エキス、トウキンセンカ花エキス、ヤグルマギク花エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、フユボダイジュ花エキス、カミツレ花エキス、ポリビニルアルコール、ヒドロキシエチルセルロース、カルボマー、メチルパラベン、フェノキシエタノール、水酸化K、デキストラン、乳酸Na、ピロ亜硫酸Na、塩化亜鉛





パック発想の密着ケア、まつげ美容液で、艶のある印象的な美しいまつげへ導いてくれるんですよ~




まつげに着目して開発された「LashMask」成分で包み込んでまつげケア


そして、26種の美容液成分によって、まつげを集中補修してくれるんですって。




ホワイトカラーのシンプルなスティックタイプなので、ポーチの中にもすんなりと収まります。




キャップを取ると、美容液を含んだ特徴的な形のブラシが出てきます。







こちらは、チップとスクリューブラシが一体になった、まつげにも根元にも塗りやすいハイブリッドブラシになっています。

ブラシでまつ毛を根元からとかす様にも使えるし、チップ部分で美容液をピッタリと密着させることができてすごく機能的ですね。




チップタイプとブラシタイプが一緒になっていると、とても使い易くて良いですね。



クリアタイプの美容液で、とてもみずみずしい感触です。

そして、触ってみるとかすかにマッタリとしたコクも感じますので、これが乾くとまつ毛にハリを出してくれるのでしょうね。




ブラシが付いているキャップは、適度な重みがあるので持ちやすく、安定感があって塗りやすいですよ~

スクリューブラシはまつ毛をしっかりと拾い上げてくれますし、短い下まつ毛などは、先端のチップでタッチするように優しく付けることが出来て、本当に扱いやすいです。

美容成分が贅沢に配合されているので、しっとり感がありますね。

パック発想の密着ケアタイプなので、潤いを感じた後、乾くとパリッとして、コシとハリが感じられます。

糊の様に貼り付くこともないし、ダマにもならず、自然なツヤのある仕上がりになるのでとても気に入り愛用しています。

夜に使うと、26種の美容液成分で寝てている間にまつ毛の集中補修でケアが出来ちゃうので、オススメ。

人それぞれが生まれもった自まつげの美しさを守り、引き出してくれますよ。





Love Liner(ラブ・ライナー) オフィシャルサイトアイメイクで、すべての人の「最愛」の自分を叶えたい。5年の歳月をかけて生まれた、新しい発想の美容液、そしてマスカラ。肌や髪のように、昼も夜もケアしながら自分らしく、自信をもてる理想のまつげへ。loveliner.jp











お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです
& 




                  にほんブログ村     人気ブログランキング

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる