10982views

\クチコミ評価★5.6(*)/発売から3カ月のフェイスパウダーを徹底深掘り。ライトメイク派におすすめのアイテム同時紹介!

\クチコミ評価★5.6(*)/発売から3カ月のフェイスパウダーを徹底深掘り。ライトメイク派におすすめのアイテム同時紹介!

こんにちは。マキアージュブランド担当です。
今年もマキアージュとオフィシャルブログをよろしくお願いいたします!

さて、2021年初のブログは話題のベースメイクアイテム特集からスタート。
ライトメイク派必見の3アイテムとして、ふんわり軽い透明感が魅力の薄型フェイスパウダーと、マスクにつきにくいと話題のBB、くずれ防止下地のトーンアップタイプについて詳しくご紹介します。

新しい年は、肌も着替えてフレッシュな気持ちでスタートするのが吉。
ぜひ最後までチェックしてくださいね!

(*)2020年12月25日時点


おしろいのイメージが変わる!新フェイスパウダーの「ここがすごい!」3つのポイントをチェック!


ドラマティックフェイスパウダー
全3種 / SPF18・PA++
昨年の10月に発売し、SNSなどでも話題になった新しいタイプのフェイスパウダー。その人気の秘密は以下の3つ!

ポイント1 ファンデ級のカバー力


フェイスパウダーといえども、そのカバー力はファンデ級。
独自の「半透明フィットパウダー」が、素肌を活かしながら毛穴・赤み・ニキビ跡をカバー。厚塗り感なく自然な仕上がりを叶えます。

ポイント2 おしろいならではのふんわり透明感仕上げ

美容液水とパウダーをムース状にしたエアリームース製法で、ふんわり美肌に仕上がるのも魅力です。軽さと透明感を両立した、やわらかな肌印象に。

ポイント3 マキアージュ史上最“薄”のコンパクト

なんとその薄さはわずか8.8mmと、マキアージュ史上最“薄”のコンパクトにも注目。トレンドのミニバッグやポーチにもすっきり収まるサイズ感だから、いつでもスマートに持ち歩けます。


クチコミ評価★5.6(*)みんなのクチコミをチェック!



クチコミでも、その絶妙な仕上がりとケースの薄さが好評。@cosmeに集まった実際の声をチェックして。
(*)2020年12月20日時点

今回のパウダーまず何がびっくりってケースが極薄なんです。
バッグやポーチがミニが流行っているので、持ち歩きやすいこの極薄サイズはとっても嬉しい。
塗ってます!感はなく、素肌が綺麗に見える仕上がりになるので、お気に入りです。(ゅみ*さんのクチコミ)
超薄型でかばんのポケットやポーチに入れやすく、持ち運びにも便利です。
付属のパフも薄くてやわらかく、お肌に密着させながらパウダーをのせることができます。
ふんわりと空気を含んだやわらかいパウダーで、お肌にのせるとサラサラです。
3つの補正パウダーでふんわり軽いおしろい仕上がりなのに、毛穴や赤みなどをきちんとカバーしてくれます。(ぁんりささんのクチコミ)
フェイスパウダーなのにカバー力あり、でも薄づきで軽い仕上がりになり大変気に入っています。
最近は下地とこのフェイスパウダーでベースメイクを完結しています。
このコンパクトが超薄型で嵩張らないのも嬉しいです。(きよりんままさんのクチコミ)


ライトメイク派にぴったりのベースメイクアイテム



『ドラマティックフェイスパウダー』の他にも、軽い使い心地でキレイな素肌感をアップさせてくれるアイテムをご紹介します。崩れにくさとナチュラルな美肌を両方叶えてくれるので、ライトメイク派さんは必見!おうち時間にはもちろん、マスクの日のメイクにもおすすめです。


スキンケア直後のような、つやと透明感。マスクにつきにくいヌードジェリー BB

ドラマティック ヌードジェリー BB
全1種 / SPF50+ PA+++
薄づきなのに毛穴や色ムラはきちんとカバーし、スキンケア直後のようなうるつや肌に仕上げる新BB

その秘密は、スキンケア生まれの新技術「美肌ジェリーコート処方」にあり。
うるおい成分を含んだベースに、フィット感を高める粉末を混ぜてジェル化。


弾力のあるジェルは触れたとたんみずみずしいテクスチャに変化し、肌に薄く均一に広がります。

肌を包み込むようにコーティングするから、マスクにもつきにくいのが美点。


透明感までくずさない。ワントーン肌色がアップするマキアージュの最強くずれ防止下地

ドラマティックスキンセンサーベース EX/トーンアップ
SPF25・PA+++
テカリ・カサつきをダブルで防ぎ、メイクしたての肌をキープするくずれ防止下地。
余分な皮脂や汗は吸収し、カサつきを感知すると水分を放出する「うるさらセンサ
ーパウダー」が、いつでも快適な美肌を叶えます。


この時期、マスクの時はベースメイクを薄づきにしたいけど、肌のくすみも気になるという方も多いのでは?
透明感のある肌を演出したいなら、ワントーン明るく仕上がる「トーンアップタイプ」がおすすめです。
さらさらとしたテクスチャも人気の秘密。透明感の高い仕上がりだから、『ドラマティックフェイスパウダー』とも相性◎です!


この時期のベースメイクにマストなのは、崩れにくさとナチュラルさ。
あなたもマキアージュでまるで「キレイな素肌」を手に入れて、1年のスタートを新たな気持ちで迎えましょう♪


=========================

\マキアージュからポイントプレゼントのお知らせ/


いつもマキアージュのブログを読んでくださっている皆様に向けて、キャンペーンを実施中。

マキアージュをフォロー(お気に入り登録)していただいた方に、アットコスメサイトで使える「アットコスメポイント」50Pをプレゼントします♪

フォロワーになると、ブランドからのダイレクトメールを受信することができ、限定プレゼントやお得なキャンペーンなどの情報を受け取れるようになります。マキアージュのブランドトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてくださいね。

【実施期間:2021年1月31日(日)まで】※上限人数に達し次第終了
=========================

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる