2691views

\指先に輝く「花嫁のしあわせ」/ パラドゥ ネイルファンデーション

\指先に輝く「花嫁のしあわせ」/ パラドゥ ネイルファンデーション

\指先に輝く「花嫁のしあわせ」/

塗るだけで素爪をピカピカに磨いたような自然な仕上がりが人気のパラドゥ ネイルファンデーション(税抜500円)から
新しい限定色が発売されました。




「きゅんとモテ色」「想われ」「両想い」「ひとりじめ」「エンゲージ」と色名で恋物語を紡いできたネイルファンデーション。
今回の限定色は「ブライダルピンク」。
高鳴るふたりの気持ちをイメージした赤みのあるロマンティックなピンクに
花嫁に幸運をもたらす青にちなんだ「サムシングブルーラメ」を配合。
さりげないブルーラメがちらちらと上品に輝きます。
指先に塗った瞬間から、幸せに包み込まれる特別なカラーです。

【特別仕様のデザイン】
■パッケージからボトルを取り出すと現れる「チャペルで愛を誓うしあわせなふたり」
ボトルを取り出すと永遠の愛を誓うしあわせなふたりの様子が4パターンのシルエットが登場
見ているだけでしあわせな気分に。4つのうち、どのシーンに出会えるかはボトルを取り出してからのお楽しみです。

■ボトルに描かれた、幸せをもたらす青い幸運のモチーフ
ボトルには、花嫁へ幸せをもたらすと言われる青い幸運のモチーフが1つだけ描かれています。
神の祝福の“花”、未来へ踏み出す“パンプス”、輝かしい未来の“宝石”、良縁を結ぶ“リボン”の4種から、しあわせへの一歩を踏み出すための背中を押してくれる、
自分にぴったりのモチーフに出会えます。


ぜひみなさんの目でお確かめください!
全国のセブンイレブンにて好評発売中



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

マニキュア カテゴリの最新ブログ

マニキュアのブログをもっとみる