307views

アイメイクがスルンと落とせる!すご落ち水クレンジング♪ビフェスタ アイメイクアップリムーバー

アイメイクがスルンと落とせる!すご落ち水クレンジング♪ビフェスタ アイメイクアップリムーバー

クレンジングをスキンケアのはじまりと捉え、メイクを落とすだけでなく、プラスαのスキンケア効果で「美肌をかなえる」をコンセプトとしたブランド「Bifestaビフェスタ

お手頃価格でありながら、しっかりと良い仕事をしてくれる有難いブランドで私も頼りにしているのですが、そんな「Bifestaビフェスタ」に、メイクを落としながらみずみずしいうるおいを与えるポイントメイクリムーバーがあるというので使ってみたのが「ビフェスタ アイメイクアップリムーバー」です。




ビフェスタ  アイメイクアップリムーバー

内容量:145ml   価格:850円(税抜)

<原材料>
水、ミネラルオイル、シクロペンタシロキサン、水添ポリイソブテン、エタノール、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、パンテノール、酢酸トコフェロール、PEG-6(カプリル酸/カプリン酸)グリセリズ、PEG-400、塩化Na、PPG-2-デセス-7、EDTA-2Na、ココイルアルギニンエチルPCA、ペンチレングリコール


コットンでふきとるタイプのアイメイクリムーバーで、「保湿性洗浄成分」がメイク油をこすらなくても素早く浮かして包みこみ、メイクを落としながらみずみずしいうるおいを与えてくれるんっですって。




吸着性ヒアルロン酸、ビタミンB・E誘導体を配合で、まつ毛や乾燥しがちな目元を保湿・保護しつつ、メイクオフ出来るって有難いですね。

低刺激処方で、無香料、無着色、防腐剤フリーですし、W洗顔不要
というのも嬉しいポイントです。



化粧水生まれのうる落ち水クレンジングなので、ローションの様なボトルですね。

水色の可愛いボトルデザインとなっていますよ




よく見ると2層になっていますね。

化粧水由来の洗浄成分を含んだ水層と油性エモリエント層のW効果で、ウォータープルーフマスカラやアイライナー、落ちにくいリップも素早く浮かして包みこみ、こすらずするんとオフできるのだそうです。




水層とエモリエント層の2層が混ざる様によく振ってから使います。




取り出してみると、オイルインタイプですが、タラタラとこぼれてしまうほど、かなり緩やかなテクスチャーのローションタイプですね。



ポイントメイクが落とせる程なので、もっとオイリーなのかと思っていましたが、意外にもみずみずしい感触で、かすかに油分のまったり感を感じます。




コットンにたっぷりと含ませて、アイメイクを落としますよ。



マスカラ(ブラック)、アイライナー(ブラウン)、アイシャドウ(ゴールド、ブラウン、ハイライト)を使っています。

これがどんな風に落ちるでしょうか?




リムーバーを含んだコットンを、試しに半分だけメイクの上に約10秒間のせました。



こすらず、優しく、ス~ッと拭き取ってみると、すごい


一気にほとんどのメイクがスルンと落ちましたよ~




もう一度かるく撫でると、メイク部分はほぼキレイに落ちています。

固まってしまう厄介なマスカラも、すんなりと落ちてしまったので、本当に驚きました。

年齢とともに、まつ毛もボリュームダウンしているので、これなら抜けやすいまつ毛を守りながら、マスカラが落とせるので助かります。




目の周りは敏感でシワになりやすいのに、アイメイクを落とすためにゴシゴシを拭き取る事がありましたが、これなら刺激が無く、とってもなめらかな感触で落とせるので肌への負担も少ないですね。




まるで保湿ローションを使っているかの様な使用感で、肌がしっとりと潤うのも嬉しいです


ダブル洗顔不要なので、こちらをお部屋の中に置いて、帰宅時TVを見ながらメイクオフなんてことも出来ますよ。



アイメイクは、しっかり落とさないとくすみの原因になったりするのに、ついつい丁寧に落とさず、クレンジングで一気に落とす事が多かったのですが、やはり専用のリムーバーを使うと安心感が違いますね。

ビフェスタ アイメイクアップリムーバー」は、オイルを超えた水のアイクレンジングでとっても使い易いし、潤いを与えながらしっかりと落とせるので大変気に入りました。

お手頃価格のアイメイク専用のリムーバーをお探しの方におススメです


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる