5090views

バスタイムで旅行気分を

バスタイムで旅行気分を

今だからこそ、ここちよいバスタイムを楽しみたいもの。
贅沢な香りで、旅行体験をしてみませんか?


トム フォードの中でも、ロングセラーの香り
「ネロリ・ポルトフィーノ オード パルファム スプレィ」


トム フォード氏が
イタリアの避暑地として有名なリビエラ地方にある、ポルトフィーノの港町を訪れた際に
インスピレーションを受けて創ったので、
この香りを纏った瞬間、ポルトフィーノに旅行しているかのような気分を楽しむことができます。

ポルトフィーノに吹くそよ風、木々の葉、波しぶきを思わせる
活き活きとした爽やかなシトラスが広がります。
優しいネロリの香りに、フレッシュなレモン、ベルガモット、マンダリンと
温かなアンバーが重なり合うことで
落ち着きがありながら清潔感溢れる仕上りになっています。

この香りは、ボディケアも充実。

ネロリ・ポルトフィーノ シャワー ジェル


優しく汚れを落としながら清潔に整えることはもちろん、バブルバスとしてもお使いいただけます。
バスルームがこの香りでいっぱいになるので、ラグジュアリーなバスタイムをお過ごしいただけます。
バスタイムのあとに、少しドアをあけていると、ほのかな香りが漂い、余韻を楽しめます。
@cosme SHOPPINGで購入

ネロリ・ポルトフィーノ ボディ オイル


軽くてシルキーなテクスチャなので、すっと馴染みお肌に潤いを与えます。
濡れた体にも、乾いた体にもお使いいただけます。
@cosme SHOPPINGで購入

ネロリ・ポルトフィーノ ボディ モイスチャライザー


リッチで滑らかなテクスチャーで、お肌にうるおいいを与え整えてくれます。
@cosme SHOPPINGで購入

ネロリ・ポルトフィーノ オール オーバー ボディ スプレィ


スプレータイプのコロン。
お風呂上りやスポーツ後に顔や目を避けて全身に付けると
少しひんやりして、心地よい使い心地です。
@cosme SHOPPINGで購入

様々なアイテムがそろった
誰からも愛されるトム フォードの定番の香り。
是非お試しになってみませんか?



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

フレグランス カテゴリの最新ブログ

フレグランスのブログをもっとみる