4285views

【NEW】簡単3ステップ!KATE”小顔リメイクアイシャドウ”全色スウォッチ★

【NEW】簡単3ステップ!KATE”小顔リメイクアイシャドウ”全色スウォッチ★

2月1日(月)より、ケイト「パーツリサイズシャドウ」が新登場します!

※アットコスメストア全店舗でお取り扱い致します。

ケイト/パーツリサイズシャドウ

¥1,320円 (税込)

▲公式通販でもお取り扱い中!

目を下に大きく見せるために計算された、異なる質感の3色で、簡単に小顔メイクと目もとが際立つメイクが楽しめるアイシャドウ。
“目を下に大きく描くと小顔にみえる”という新発想のアイデアから誕生。下まぶたに、ボリュームアップして目元を印象的に見せるツヤカラーを仕込むことで、頬の余白を埋めて、小顔印象が際立つ仕上がりに◎

【カラー】(全8色)
4色ずつスウォッチしておりますので、ぜひ参考にしてみてくださいね★▲左からBR-1、BR-2、GN-1、YL-1です。

◆BR-1 ベーシュブラウン

◆BR-2 ローズブラウン

◆GN-1 モードアッシュ

◆YL-1 キャメルイエロー

付属チップを使い、腕に3度塗り。しっかり色をのせています。どの色もラメ感が綺麗…!
▲左からRD-1、PK-1、PU-1、OR-1です。

◆RD-1 ブライトレッド

◆PK-1 レトロピンク

◆PU-1 グレイッシュパープル

◆OR-1 ブリックオレンジ

肌なじみのいいブラウン系もいいけど、ピンクやオレンジのカラーは華やかな目もとを作り上げてくれます。マスク映えに。

<簡単!3ステップ使い方>

モデルカラーのRD-1を使ってみました。

①チップの太い方に上段のカラーをとり、上まぶた全体に軽く伸ばします。

②チップの太い方に中段のカラーをとり、下まぶたの目尻から目頭にかけて伸ばします。

③チップの細い方に下段のカラーをとり、ライン的に上まぶた~下まぶたの目尻1/3を囲み、ぼかしながらなじませます。

小顔印象をつくるPOINT
中段のカラーを下まぶたに幅広めに入れると、より目が下に大きく見え、ほほの余白が埋まり小顔印象に!

ぜひ、お試ししてみてくださいね★

▼こちらの新商品もオススメ!

マルチに使えるオーガニックワックス「プロダクト」から優雅な”ネロリ”の香りが登場!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(3件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:2/24~2/28)

プレゼントをもっとみる