1754views

【キレイなセパレートまつ毛を作りたい人必見!】斬新すぎるマスカラブラシ

テーマ

#おうち美容

【キレイなセパレートまつ毛を作りたい人必見!】斬新すぎるマスカラブラシ

こんにちは、美容アドバイザーの熊谷真理です!




マスク生活になってから、それ以前よりもこだわりを持ってメイクするようになったパーツがあります。




それは、、、





まつ毛








前からSNSに投稿する際はコームやホットビューラーを使って
マスカラのダマを取ったり、セパレートさせたり、かなり念入りにまつ毛メイクをしていたのですが、





最近は軽めのベースメイクが定番になり、
マスカラやアイライナーもお湯などでスルッと落とせるアイテムに惹かれるようになったんです。







それに伴い、目元周辺のコスメを調べまくっていたところ、かなり斬新なまつ毛ツールを発見!






それがコチラ。





白鳳堂 J4006






こちらはセパレートまつ毛を作るための、マスカラブラシなんです。



ハイライト用のファンブラシに似た形状なのですが、
柄のサイズは中指よりも少し長いくらいで、ブラシの横幅は目幅大とかなり小振り。








使い方はマスカラを塗った後にこちらのコームでダマを取るようにス―――ッと梳かすだけ。




コームと違ってマスカラ液が取れすぎることがないため、
自然なふんわりとした美まつ毛が完成するんですよ↑






ブラシの素材は合成繊維で糊も使っていないため、
お手持ちのブラシクリーナーで洗浄すれば簡単にキレイになります。






最近D-UPのマスカラを塗った後にJ4006でまつ毛メイクをするのが定番になり、
冗談抜きですんごく良いのでシェアさせていただきました♪



アットコスメショッピング D-UP/パーフェクトエクステンションマスカラ


個人的に使用するマスカラは粘度の少ないサラッとしたものが好相性だと思います。
まさにD-UPとの相性はバツグン。
Instagramでは使い方の動画を載せているので良かったらチェックしてみてくださいね!











先日駐妻キャリアnetという団体様より、インタビューをしていただきました(^^)


インタビューのテーマは、化粧品会社で働くOLから、SNSを基盤としたオンラインビジネスにキャリアチェンジしたキッカケについてです。


ご興味のある方はぜひ下記リンクよりお読みください!
【インタビュー】化粧品会社を辞めてSNSの世界へ!キャリア断絶の不安から救ってくれたSNSの存在
















このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる