2333views

レ・メルヴェイユーズ ラデュレの春コスメ新作チークが可愛すぎる。貝殻モチーフのパッケージと22色の豊富なカラバリで登場!

レ・メルヴェイユーズ ラデュレの春コスメ新作チークが可愛すぎる。貝殻モチーフのパッケージと22色の豊富なカラバリで登場!

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ(Les Merveilleuses LADUREE)は2021年春コスメ第1弾として、新作チークを2021年1月2日(土)より発売。アットコスメトーキョーでも販売開始しました。

レ・メルヴェイユーズ ラデュレの2021年春コスメは、「新鮮な春」がテーマ。
かわいらしい貝殻モチーフのパッケージと、22色の豊富なカラーバリエーションで毎日のお化粧がいつもより楽しく美しく仕上がります。

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ パウダーブラッシュ
全22色 各5,830円(税込)

リニューアル発売
ローズガーデンに咲くバラをイメージした、ひときわ華やかなカラーバリエーションのパウダーブラッシュ。
メルヴェイユーズが、多彩なドレスやヘッドドレス、シューズなど、毎日その日の気分で洋服や小物を選ぶようにチークカラーを着替えることで、様々なメイクアップを楽しめます。

▲バラの刻印がとても可愛いです!プレゼントであげてもとても喜ばれそう☆


さっそく22色すべてをスウォッチしてみたので、お好きなカラーを選んでみてくださいね!

どのカラーも発色が良くてさらっふわっと広がるので、とても使いやすそう!
二色を混ぜて使っても可愛いので、ぜひ試してみてください☆

アットコスメトーキョーでは2階に売り場がございます。
アメニティを使えばテスターも使用可能です!直接色味を確認したい方は店頭にて、ご確認下さいませ^^



@cosme TOKYO公式SNSはこちらから▼

注目の新商品やお店のイベント情報などをリアルタイムで発信しています!
サンプルがもらえるクーポンの配信もありますので、是非フォローしてみてくださいね☆


インスタグラム

ツイッター

LINE




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

チーク カテゴリの最新ブログ

チークのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる