1474views

2021年、CAオススメのフェイスグロウパレット ディオールバックステージ フェイスグロウパレット

2021年、CAオススメのフェイスグロウパレット ディオールバックステージ フェイスグロウパレット

いつも私たちCREW WORLDの投稿をご覧くださいましてありがとうございます。
2021年より、こちらへの投稿スタイルが変わります。

CREW WORLDでは、様々な航空会社のCAたちによりリアルな口コミが日々共有されています。
こちらで執筆させていただいているCAエディターも、たくさんの口コミを投稿してくれています。

以前までは、CREW WORLDに投稿されている口コミを3つから5つほどをまとめて
こちらのページでお届けさせていただいていたのですが、
一つずつの投稿がタイムリーに見れる方が良いというお声も頂戴しており、
2021年より口コミを一つずつ、ご紹介していければと思います。

通勤中や、お出かけの電車内。
お昼ご飯タイムや家事が終わった束の間の休憩タイムに半身浴中など
さらっとご覧いただけたら嬉しいです。

新生CREW WORLDもどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、2021年最初にお届けするのはこちら

皆さま、新年あけましておめでとうございます。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
本年は昨年よりさらにパワーアップして、タメになる情報をお届けできるよう努めて参りたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

早速ですが新年に新調したものがとってもよかったので紹介します!

DIORバックステージ フェイスグロウパレット 004 ローズゴールド(限定色)
5,390

CAのような接客のお仕事をしているとなかなか派手なメイクは出来ませんよね。
こちらのフェイスグロウパレットはラメが細かいので、自然に綺麗なお肌に見せてくれます。

こういうラメって粉落ちも気になるところなのですがこちらはその心配はなく、安心して使用できました◎

私が購入したのは限定色の004 ローズゴールド。
①③はハイライト、②④はチークとして、またメイクに合わせてアイシャドウとしても使用できます。

ちなみにこちらのパレット、無料の刻印サービスがあり、プレゼントとしても大人気◎
ぜひチェックしてみてくださいね!


--------------------------------------------------------------------------
☆Erika☆
プロフィール:
国内の航空会社CAを経て、現在外資系航空会社に在籍中。
客室乗務員としての生活の中で得たことやタイムリーな情報を皆様とシェアしていきたいと考えております。
instagram→ baby_erika__

【CREW WORLDとは】
 CREW WORLDは、世界初となる客室乗務員(CA)経験者専用の情報共有サイトです。
コンセプトは、「CAが日本の観光大使へ」。
40を超える航空会社のCAへ、ステイ先の観光スポット・美容アイテム・セカンドキャリア等の情報共有の場や、クルー生活に欠かせないアイテムや会員限定クーポンを提供しています。

運営会社:株式会社KoLabo
www.kolabo.info
事業内容:
・CA経験者専用 情報共有サイト「CREW WORLD」運営
crew-world.com/


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる