12973views

#EXヘアリペアオイルはどんな人におすすめ?クチコミもチェック!

#EXヘアリペアオイルはどんな人におすすめ?クチコミもチェック!

こんにちは。LUCIDO-L(ルシードエル)PR担当です。

5種類の仕上がりから選べる、ルシードエルの「#EXヘアオイル」シリーズ。今回はその中でも「ダメージ補修」にこだわった「#EXヘアリペアオイル」の特長とクチコミを紹介します。

髪の乾燥対策におすすめのヘアケアアイテムをお探しの方や、「#EXヘアオイル」シリーズの中で何を選ぶか迷っている方はぜひ参考にしてみてくださいね♪


◆極上のまとまり髪に導く『#EXヘアリペアオイル』の特長


#EXヘアリペアオイル
60ml
>>@cosmeで見る

ルシードエルの「#EXヘアオイル」シリーズは、美容成分を豊富に含み、保湿力が高いことで知られる「アルガンオイル※」を配合。ベタ付きが少なく、髪へなじみやすいサラッとした使用感が特長です。髪1本1本をコーティングして、乾燥・パサつきのないツヤ髪に導きます。
※アルガニアスピノサ核油(ツヤめき成分)

「髪のダメージ補修」にこだわった「#EXヘアリペアオイル」は、傷みやパサつきなどのダメージを集中的にケアしたい方や、毛先までしっかり潤ったツヤ髪に仕上げたい方に特におすすめ。髪に密着してとろけるセラムオイルがダメージ部分を集中補修し、なめらかにまとまる髪に仕上げます。

◆#EXヘアリペアオイルの使い方


乾燥によるダメージが気になる方や、普通~硬めの髪質でなめらかな仕上がりがお好みの方は、ぜひお風呂あがりの髪のお手入れに「#EXヘアリペアオイル」を取り入れてみてください。

▼基本のオイルの使い方
① タオルドライした髪を、左右に二等分する
② オイルを1プッシュ手に取り、手のひらや指の間にしっかりとのばす
③ 片方の毛束の毛先に、手ぐしでオイルをつける
<Point>タオルドライをした髪にすぐオイルをつけることで、パサつきを防げ、なじみがよくなります。
④ 髪の中間にも手ぐしでオイルをなじませる
<Point>オイルを根元までつけるとベタつきの原因になるのでご注意を!
⑤ もう片方の毛束にも同様にオイルをつける
⑥ ドライヤーで根元から髪を乾かす

髪の乾かし方のポイントは動画でチェックを!

◆#EXヘアリペアオイルのクチコミをチェック♪


@cosmeには#EXヘアリペアオイルを実際に使用した方のクチコミが多数寄せられています。PR担当おすすめの使い方もぜひ試してみてくださいね。

1プッシュ出してみると、ジェル状でびっくりしましたが、香りが良くて、しっとりしつつもさらさらの仕上がりでとても良かったです!手もベタつきませんでした。鎖骨くらいの長さで2プッシュでちょうど良い感じでした。

○かなうさ○さん/26歳

セミロングは3プッシュほど、ロングは4プッシュが目安量ですが、お好みの仕上がりに合わせて使用量を調整してもOKです。一度につけるとムラになりやすいので、少量ずつ、手のひらに伸ばしてからつけるのがポイントですよ。

毛先中心になじませて乾かすと…意外にもしっとりサラサラ、適度にボリュームダウン!
1日経っても髪がオイリーになることなく過ごせました。

■□にこっ□■さん/34歳

お風呂上がりの半乾きの髪につけるのはもちろん、外出先などで髪のパサつきを感じたときにもお使いいただけます♪また、スタイリングの仕上げや、髪を熱から守るためにコテ・アイロンの使用前にも取り入れてみてくださいね。

ルシードのヘアマスクが良かったので合わせて使ってみました。
私の髪にはオイル系がいいのか、こちらのヘアオイルでよりまとまる髪になりました。
パサつく髪質の私はオイルでベタつくこともなく、しっとりです。

○りょーか○さん/44歳

特にダメージが気になる方は、お風呂で洗い流すトリートメント「#EXヘアマスク」を使った後に、アウトバストリートメントとして「#EXヘアリペアオイル」を使用する2段階ケアがおすすめです。より潤った髪を実感できるはずです!

>>@cosmeでクチコミを見る

◆全5種それぞれの特長は公式サイトでチェックを♪


今回はしっとりした仕上がりの「#EXヘアリペアオイル」にフォーカスを当てて特長・使い方を紹介しました。「#EXヘアオイル」シリーズは、髪質や好みの仕上がりで選べる全5種類をご用意しています。それぞれの特長を見比べて、自分好みのタイプを見つけてくださいね!

各オイルの詳しい情報は公式サイトの「オイルトリートメント特集」をチェック!
>>公式サイトで見る


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアサロン カテゴリの最新ブログ

ヘアサロンのブログをもっとみる

ルシードエル のブログ

ルシードエル のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ