673views

7日間の集中ケア!普段のスキンケアにプラスワンするだけでハリ肌が叶う憧れのセラム

テーマ

#おうち美容

7日間の集中ケア!普段のスキンケアにプラスワンするだけでハリ肌が叶う憧れのセラム

こんにちは、米一途(COMEITTO)の米田です。

きちんとスキンケアをしていても、
お肌のハリが不足している気がするという経験はありませんか?
特に冬になるとお肌のハリ不足に悩まされる方が多くなる傾向もありますね。
最近ではマスクの長時間着用するようになり、
お肌のたるみが気になるという方も増えているのだとか。
今回はそんなお肌のハリ不足に悩まされないための秘訣を探ってみましょう。


憧れのハリ肌に!スキンケアにプラスしたいセラム

お肌にハリを与えるためのケアは、
普段のスキンケアだけでは無理だと思っていませんか?
実はいつものスキンケアにプラスするだけで、
ハリ肌を目指せるアイテムがあるのをご存知でしょうか。

そのハリ肌が目指せるアイテムは、塗る米ぬかセラム
いつものスキンケアにプラスするだけでハリ肌が目指せる秘密は、
職人により厳選された米ぬか*1とプロバイオティクスの成分*2によるもの。
ねばり気のある、もっちりとしたテクスチャーでお肌にピタッと密着
つけた瞬間にぷるんとしたハリ感を与えてくれます。


ハリ不足を回避するための保湿は基本

ご紹介した米ぬかセラムでのハリ肌ケアを、
さらに効率良く行うためには、いつものスキンケアがきちんとできているかが重要なのです。
お肌のハリ不足に大きく関係しているのは乾燥、つまり潤い不足なのです。
スキンケアもしているし、潤い不足になるはずがないと思う方も多いでしょう。
しかしお肌の水分量は年齢を重ねる事で不足しがち。
そのため基本となるスキンケアは、ひとつひとつ正しく丁寧にしてあげる事がコツ。
忙しいからとスキンケアを適当にしたり、怠ってしまうことで、
お肌のハリはみるみる失われてしまいます。


毎日の基本ケアと、プラスワンの集中ケアがハリ肌の秘訣!

ハリ肌を目指すケアは、普段から正しいスキンケアを丁寧に行うこと、
そして塗る米ぬかセラムなどのプラスワンアイテムを取り入れた集中ケアがカギとなります。
このようなあと一歩のケアこそがハリ肌の秘訣です!
普段のスキンケアではなんだか物足りなくなっていた方も、
ご紹介したあと一歩の努力ケアを、まずは7日間試してみて
ぜひハリのある理想的なお肌を感じてみてください。



*1 コメヌカ水(保湿成分)
*2 乳酸桿菌/ザクロ果実発酵エキス、乳酸桿菌/セイヨウナシ果実発酵液、乳酸桿菌/ダイズ発酵エキス(保湿成分)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
塗る米ぬかセラム / 45ml / 4,730円(税込)
※@cosme販売価格
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


<米一途ブランドサイトもあります!ぜひ遊びに来てください♪>


最後までお読みいただきありがとうございました。
フォローlikeお待ちしております♪




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる

COMEITTO(コメイット) のブログ

COMEITTO(コメイット) のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ