349views

納得のベストセラー!shu uemuraの優秀クレンジングオイル

テーマ

#おうち美容

納得のベストセラー!shu uemuraの優秀クレンジングオイル

[PR]
クレンジング料を探し中の方、角栓ケアをしたい方、必見です!!

すこぶる評判がよいshu uemuraのクレンジングオイル。そう、shuといえば、クレンジングオイルですよね。しかも種類が1つではなく、複数あるから選べる楽しさもある。


今、私が使っているのは、shuのベストセラーのアルティム8∞。

肌を酸化させると聞いて、オイルクレンジング自体は、20代後半以降は、まーったく使っておらず、もう久々過ぎて、新鮮。


実際、使ってみて納得でした!ベストセラーな訳ですよ!!洗い流した後は、オイル特有のぬるぬる感はなく、なんと、オイルなのにW洗顔不要なのです!!洗い流した後は、しっとり肌&スッキリ(^^)


そのヒミツは、
肌本来の水分バランスを考えて構成されたというスキンケア成分約75%配合のオイルだから!おかげで、乾燥シーズン真っ只中ですが、肌の乾燥やざらつきは気にならなくなりました。クレンジングオイルを使っていた20代の頃は、肌の乾燥が酷く痒いくらいだったので、あの頃にこのオイルに出会っていれば、、、。



ということで、shu uemuraのクレンジングオイルは肌を酸化させません。酸化させるオイルだったら、今頃肌トラブルで悩んでいるはずなのですが、今のところお肌は絶好調!


そして、小鼻ね。角栓ケアにはオイルがオススメなのは分かっていましたが、20代の頃にオイルをやめてからは、色々と他のケアを模索してきました。酵素パウダーや吸引用の美容家電を使ったりしていますが、それぞれ残念な結果に。

酵素パウダーは、泡立てる時に、無意識にパウダーを鼻から吸い込んでしまうようで、毎回ゲホゲホと咽せて苦しみ(これで洗顔パウダーが苦手になりました(TT))、美容家電は育児で時間に余裕がなくなり、そのうち使わなくなるという。


よって、shu uemuraのクレンジングオイルでメイク落としはもちろんですが、角栓ケアもできるので、本当にオススメですよ。

shu uemura アルティム8∞ ? スブリム ビューティ クレンジング オイル


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる