1384views

【2021春コスメ】『ナチュラルを仕込む』アディクションの新作チークティント

【2021春コスメ】『ナチュラルを仕込む』アディクションの新作チークティント




おはようございます。
ご閲覧ありがとうございます。

フォローしていただいている方、ブログやクチコミへのLike、とても嬉しいです!いつも本当にありがとうございます。はじめての方、はじめまして、めぐっちょです。よろしくお願いします♪


今回は、先日購入したADDICTION(アディクション)の新作チークが素晴らしかったので、そちらをレポートさせてください!




◆アディクション / チーク ティント「002 Sneaking Out」



2021年春の新作の、肌に馴染むウォータリーティント処方のチーク。バラ花エキス、ローズ水、カミツレエキスなどの美容成分も配合されているそうです。


オレンジ好きな私の心をグッと鷲掴みにした、ヘルシーなオレンジカラーを購入してみました。


水のようなサラサラなテクスチャー。思っていたよりもシャバシャバしています。


そのため、蓋を開けて横にしちゃうとこぼれてしまうので注意です。撮影時、あやうくこぼしかけた自分…シールまで貼ってくださっているのに…。


サラーっと肌にのせられて、ベタつかず密着。
肌にじわっと溶け込むようにクリアに発色して、まるで自分の肌の血色がよくなったかのような、自然な仕上がりになります。
使い方は、付属のチップで頬の高いところにポンポンと3点くらい置き、指やスポンジなどでささっとなじませるだけ。それだけで、元の肌のような血色が生まれるんです。

スーパーナチュラルにしたいときはサラリと1度塗り、オレンジを楽しみたいときは何度か重ね塗りしています。
重ねるほど濃くなっていくようなシアーさで自分好みの発色に仕上がりますし、重ねてものっぺりしないところも好きなんですよね。

乾燥も気にならず、フィット感が高いからマスクをしても崩れにくいです。ティントですが、普通のクレンジングでさらっと落ちますよ。リップにも使えるとのことなので、ミニマムなワントーンメイクも簡単にできそう!


1番のお気に入りポイントは、私が気にしている頬の赤みやシミなどを「いかしてくれる」ところ。

肌悩みは隠そう隠そう!としがちですが…、こちらはそれをいかしてくれるように発色して、頬の色ムラが気にならなくなるんですよね。

先日、MimiTVさん主催のADDICTIONのオンラインセミナーに参加させていただいたんですが、ADDICTION春のコレクションは『ナチュラルを仕込む』とおっしゃっていて。なるほどなぁと思いましたし、とても印象的でした。



春らしさを感じながら自然な自分を好きになれそうな、フレッシュなチーク。

マスクを着用したり家にいるだけの日々とはいえ…やはり血色感のある頬って、若々しく健康的に見えるからテンションが上がります!

久しぶりにチークを主役にしたメイクをしたくなりました。



ーーーーーーーーーー

2021年春コスメ購入品はこちら
【2021春コスメ】春のおだやかな景色を連想させるTHREEのアイシャドウパレット
【2021春夏新作コスメ】コスメのパワーを感じるセルヴォークのビターピンク

ーーーーーーーーーー

インスタグラムも、のんびり投稿しています
URL→https://www.instagram.com/meg_cosme
購入品やモニターさせていただいているアイテム、メイクなどをちょこちょこ載せています。
インスタもフォローしてくださった方、インスタからこちらに来てくださった方、ありがとうございます。色々な方とつながれて嬉しいです!

ーーーーーーーーーー



最後までお読みいただきまして、本当にありがとうございました!

それではまた、次のブログでお会いしましょう♪








このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる