675views

ドクターメディオン&メディプローラー炭酸パック使い比べ

ドクターメディオン&メディプローラー炭酸パック使い比べ

ドクターメディオン&メディプローラー炭酸パック使い比べしてみました・・・!



炭酸パックが流行る今、皆様も気になっていた事柄ではないかと思います。



実際自分が一番気になっていたことでもあります。



ドクターメディオンの「炭酸パック スパオキシジェル」と



メディプローラーのCO2ジェルマスクを同時期にお試しさせていただきました。




ドクターメディオンとメディプローラーはどちらもメディオン・リサーチ・ラボラトリーズが



展開するブランド。



元々サロントリートメントでしか体験できなかった炭酸パックを、



おうちで楽しんでいただけるように開発された商品。





メディプローラー CO2ジェルマスクをカスタムしたものがスパオキシジェル。
ジェルが柔らかめで顆粒とも混ざりやすく、

炭酸パックが初めての方はこちらからお試しいただくのがオススメとか。







世界初の炭酸パックであるメディプローラーのCO2ジェルマスク。



私もこちらの商品をお試しするのは初めてでしたが、

あっと言う間に炭酸が湧き出したような。




お風呂上がりの柔らかい肌、夜に使用しました。

しっかり30分お顔にのせて、その間はのんびりボディケアもして、TVを観てました。

最初すぐに血流がよくなり、赤くなったのを感じます。



ピリピリ感もすぐにおさまります。

終わる頃にはジェルの色も変化し、拭き取ると毛穴詰まりやザラつき、くすみを一掃して、

輝くような肌へ導いてくれて改めて炭酸パックの底力のようなモノを感じたほど。






ドクターメディオンの「炭酸パック スパオキシジェル」



こちらは過去に何度も使用したことがあり、私の美容人生の中で初となる

炭酸パックでした。



こちらも良きパックですが、私はどちらかと言うと メディプローラーのCO2ジェルマスク



が気に入りました。わずかですが、肌の輝きがこちらの方が高い!



本当に自分にしかわからないような変化ですが、湧き上がるような潤い&



ハリと透明感がアップする点で気に入りました。



エステ1回分!と思えば、これを連日6日間続けると同等、いやそれ以上の継続にも



匹敵するのでは・・・?




気になった方はリンクを貼っておきますので、

是非一度お試しください。



そして是非比べてみて欲しいので、どちらも!!

メディプローラー

ドクターメディオン






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ハリ・弾力 カテゴリの最新ブログ

ハリ・弾力のブログをもっとみる