936views

【ギフトにもおすすめ】透明感のある唇を目指すリップをご紹介

【ギフトにもおすすめ】透明感のある唇を目指すリップをご紹介


こんにちは、ドクターズコスメ「タカミ」です♪
いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。


私たちタカミは、美容皮膚の現場で20万人以上のリアルな肌に向き合ってきた経験から「美しい肌は代謝が高い」という事実に着目し、スキンケアからパーツケア、インナーケアまで全身スキンケアをご提案しています。

その中でも本日は、ご友人やご家族へのプレゼントにもおすすめ唇用美容液「タカミリップ」をご紹介いたします。使ったことがある方も、初めて知った方もぜひチェックしてみてくださいね!


■唇用美容液「タカミリップ」で美しい素の唇を手に入れましょう



肌全体の印象を左右する大切な部位なのに、肌のお手入れを入念にしている女性でさえも忘れてしまいがちな唇のスキンケア。

タカミでは美容皮膚の現場で得た経験から、肌よりも無防備な上、表情ぐせや外的刺激などさまざまな影響を受けやすいデリケートな唇だからこそ、一時的な保湿ケアではなく、唇には唇の構造に合った継続的なお手入れが必要だという結論にたどり着きました。

「タカミリップ」は、素の唇が本来持つ美しさを引き出すために必要な、唇のスキンケア習慣を叶える唇用美容液。保湿、荒れケア、エイジングケアなどどれかに偏りがちなリップケアを1本にまとめ、それぞれの効果を発揮できるよう絶妙な処方で仕上げました。ふっくらとなめらかで、年齢を感じさせないピュアな色味のある唇に導きます

またマットリップやティントリップのベースなど、リップ下地としても使いやすく、ヘアメイクアップアーティストなどの美容のプロからも評価をいただき、ベストコスメ11受賞をしている人気製品です。

■唇スキンケア習慣はこんなときに!



■使用方法




<<公式サイトで詳細をチェック>>


https://www.takami-labo.com/products/takamilip


■ご愛用いただいているアットコスメユーザー様からの声もご紹介


夜寝る前に使うと翌日までしっとりとしてます。これからもリピートしたいと思うリップです!
この冬は唇に何を塗っても乾燥していましたが、これを使い始めてから潤うようになりました。推奨されている回数は全然使っておらず、2回/日くらいですが、それでも効果を感じるので、高いですが買って良かったと思います。
何個もリピートしてます。主に夜寝る前に使ってます。かさついた唇も、こちらをたっぷり塗って寝るとしっとりふっくらします。翌朝、コンディションの整った唇になっています。

最近はマスク着用によって唇への負担が増え、乾燥や荒れに悩んでいらっしゃる方も多いと思います。
タカミリップは性別や年齢問わず、どなたでもお使いいただけるため、ギフトとしてもぴったり♪
ぜひご友人やご家族にプチギフトとしてもご検討ください♪


<<公式サイトで詳細をチェック>>


https://www.takami-labo.com/products/takamilip


タカミでは公式SNSでも随時情報を発信しています。ぜひチェックしてみてください。
================

■タカミ公式Instagram


■タカミ公式Twitter


================




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

しわ対策 カテゴリの最新ブログ

しわ対策のブログをもっとみる