8627views

【世界中にファン多数】いつだってクリーム UFC!ベスコス受賞の実力派クリームを徹底解説

【世界中にファン多数】いつだってクリーム UFC!ベスコス受賞の実力派クリームを徹底解説

こんにちは!キールズ コミュニケーション担当です。

12月に発表された「@cosmeベストコスメアワード2020」。@cosmeメンバーさんお墨付きのベスコス受賞アイテムを見て、試したものはありますか?

今回は、
@cosmeベストコスメアワード2020で
ベストフェイスクリーム・ジェル第2位
に輝いた

「クリームUFC」

を大特集!

「気になってはいるんだけど…」と未体験の方に。すでにUFCユーザーよ♪という方にも届けたい。
「クリーム UFC」の魅力をたっぷりお届けしていきます!


\たくさんのクチコミありがとう/

ベスコス受賞 クリーム UFC



「@cosmeベストコスメアワード2020」は、@cosmeメンバーさんからのクチコミや注目度などを考慮して順位。2020年は、集計対象クチコミ932,148件、集計対象51,863アイテムというたくさんのなかから、「クリーム UFC」がベストフェイスクリーム・ジェル第2位に選ばれました(*1)!クチコミをしてくださったみなさん、本当にありがとうございました!

では、その全容を徹底的にチェックしていきましょう。


そもそも…

クリーム UFCって、どんな製品?



朝晩のスキンケアの最後に、塗布した後にハンドプレスをして潤いをぎゅっと閉じ込める保湿クリームです。その人気は@cosmeではもちろん、世界で5秒に1個売れていて(*2)、キールズのアイコン的存在に。
皮膚の水分や皮脂を逃さずに潤いが続く“モイスチャーバリア”をスピードメンテし、うるおったふっくらとした肌へと導きます。乾燥しない・させないケアは通年必要な基本のスキンケア。テクスチャー&塗布感が心地良い「クリーム UFC」ならオールシーズン活躍します!


ここからは、@cosmeメンバーさんからいただいたクチコミとともに、製品名にもある「U」「F」「C」に隠されたメッセージを紐解いていきます!


U=潤う!


潤いの秘密は、“モイスチャーバリア”をサポートするオリーブ由来のスクワランと、水分を保持する作用があるアンタークチシン(*3)の配合によるもの。クチコミでも乾燥肌の方をはじめ、様々な肌タイプの方、そして年齢や性別問わず「保湿力の高さ」について高評価をいただいています!
普段使っていたものや以前使ってたスキンケアだとどうしてもスキンケア後テッカテカ。朝起きたあとはもっとテッカテカです。
ですが、このクリームを使った後は朝起きた後でもテカらずつるんとモチモチのお肌なんです…!
N7_yさんのクチコミ 25歳 脂性肌
口コミされている方にお若い方が多いので、私の年齢で使用しても大丈夫かな?と少し心配になりましたが、年齢重ねた私の肌でも保湿機能は十分でした
teruyotiさんのクチコミ 49歳 混合肌


F=ふっくら

(*4)
「F」に込められたメッセージは“ふっくら(*4)”。整肌・保湿成分として6種類もの植物オイル(*5)を配合しています。保湿したことで、柔らかに、なめらかに、そして見た目もヘルシーな肌へとサポート。「肌の質感」についてたくさんのコメントが寄せられています!
伸びが良く、もっちり、ふっくらします。
驚いたのが、使ってそんなに日が経っていないのに、めっちゃ肌がやわやわになったこと。
ハリがなくなったとかじゃなく、ふわんと弾力がアップしたのがハッキリ分かりました。
使って持ちいいクリームと実感したのは初めてかも。
ラドン斉藤さんのクチコミ 37歳 混合肌


C=軽やか


最後の「C」は、クリームのテクスチャーでもあり、塗布感でもある“軽やか”です。まるで乳液のようにスーっと肌になじむクリーム。「ベタつかない」「朝塗ってもメイクがよれない」など、塗布後の心地よさから、季節や朝晩を選ばずに使えるのも人気の理由のひとつになっています。
ベタつかず、塗り広げやすいテクスチャーでした。
しっかり保湿されるのにベトベトしないって、結構重要ですよね。
みやび[さんのクチコミ 28歳 混合肌

クチコミを紹介させていただいたみなさん、ありがとうございました!

実際に「クチコミがきっかけになって購入したよ」というのも見かけます。なかなか人と会うことが難しいいまだからこそ、クチコミをぜひ活用してみてくださいね。

キールズ クリームUFC
49g 4,000円/123g 7,200円(税別)

*1 集計対象期間:2019年11月1日~2020年10月31日
*2 2020年全世界のキールズでの保湿クリームカテゴリーでNo.1の販売個数であること(キールズ売り上げ実績に基づく)
*3 シュードアルテロモナス発酵エキス(保湿成分)
*4 ハリ感のこと
*5 コメヌカ油(整肌成分)、アボカド油(保湿成分)、アンズ核油(保湿成分)、オリーブ果実油(保湿成分)、アーモンド油(保湿成分)、ダイズ油(整肌成分)


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スペシャルケア カテゴリの最新ブログ

スペシャルケアのブログをもっとみる

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) のブログ

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ