17547views

「NMN Sirtuin3000 C」で身体も肌も明るい未来を描く

「NMN Sirtuin3000 C」で身体も肌も明るい未来を描く





肌や身体で感じる不調。



このの多くは老化のサインと言われています。



老化していくことによって、以前より疲れやすくなった、集中力がさがった、肌のしみ、しわ、たるみなどが気になるなどを感じ始めます。



歳を重ねていくことは、自然な事ですが、いつまでも元気で、美しくいたいと誰もが願う事ですよね。



老化による様々な症状は、免疫力の減少や、細胞機能の低下などが関係しています。



免疫力の減少や、細胞機能の低下などをしっかりケアする事で、老化症状の改善や発生を遅らせる事は出来るんです。



今時代は、治療医療から予防医療へと大きくシフトしています。



大切なのは日頃の生活によるケアなんです!



今回は、次世代のアンチエイジング成分を配合したアイテムをご紹介しますね。




NMN Sirtuin3000 C






ハーバード大学医学部の研究で若返り効果が発見された、NMN(β-Nicotinamide Mononucleotide)を配合したサプリメントです。



「NMN」とは、はビタミンに似た物質で、食物では枝豆、ブロッコリー、キュウリなどに含まれています。



「NMN」は体内に吸収されたのち全身の隅々に届けられ、「NAD+」に変化し、「NAD+」はすべての生物種の身体機能を保ち、若々しい健康を維持する役割をもちます。



体の中で自然に作られるのですが、年齢を重ねていくと、体内での生産量が減ってしまうんです。



NMNの減少に伴って、老化がはじまり、身体や肌などの老化症状が進むと言われています。




NMNを効率よく摂取することで期待できる効果


サーチュイン(長寿)遺伝子の活性化

体力の向上

睡眠の質の向上

エストロゲンの上昇

美肌効果

ミトコンドリアの活性化

思考・集中力の向上

代謝の向上




NMNが野菜などに含まれているなら、野菜をたくさん食べればいいのでは?と思い浮かべる方が多いとおもいますが、1日100mgのNMNを摂取しようとすると、ブロッコリーだと40kg(約2000房)の量が必要なんです。



どう考えても1日40kgの量を食べれませんし、それだけを食べているのは逆に栄養が偏ってしまいます…




そこでおススメしたいのが



NMN Sirtuin3000 Cなんです。








現在、NMN(β-Nicotinamide Mononucleotide)を配合したサプリメントは日本でもいくつか販売されています。



その中で、私がNMN Sirtuin3000 Cを選んだPOINTは、



◎ 含有量 


どんなにNMNを配合していても、含有量が少なくては意味がありませんよね。


NMN Sirtuin3000 Cは、最高純度99.9%のNMNを3,000mg配合しています。


※30日分(2粒当たりNMN100mg ※60粒入り)



◎ 純度


配合されている純度もサプリメントにはとても大切。


NMN Sirtuin3000 Cは、NMN最高純度99.9%


NMN Sirtuin3000 Cは、すべて、分析化学分野で頻繁に活用される高速液体クロマトグラフ(HPLC)で解析した、原料テスト済のNMNだけを使用されています。



◎ 「ロングエフェクト処方」を採用


3種のサポート成分を配合することでNAD+レベルを長時間にわたってより高い水準に保ち続ける独自の「ロングエフェクト処方」を採用


NMNが体内を巡りやすくするサポート成分や、大麦乳酸発酵液GABA、乳酸菌、コエンザイムQ10、α-リポ酸など加齢とともに失われてしまう成分をプラスされています。



耐酸性カプセル「Acid ProTec」を採用


人体の部位ごとのNMN吸収効率の違いを調べ、胃からの吸収(通常のカプセル)を1とした場合、舌下吸収では1.6倍、腸からの吸収で3.1倍も効率よく「NAD+」に変化することを突き止め、耐酸性カプセル「Acid ProTec」を採用することで、腸から吸収しやすくされています。



そして、製法にこどわり、安全性検査もしっかりしていることもPOINTが高い!!







小粒のカプセル状で飲みやすいのも◎




HOW TO USE




1日2粒を目安に水またはぬるま湯で飲みます。







実際に摂取するようになって




NHKスペシャル NEXT WORLD」で「NMN」を知ってからすごく興味を持っていた私。



実際に朝の空腹時と、夜寝る前に1錠づつ毎日飲んでみました。



あくまでも私個人が感じた感想ですが



飲み始めて2週間、まず顕著に感じたのが睡眠の質が良くなったこと。



私は、睡眠時間はしっかり確保しているのですが、朝起きた時にスッキリ感を感じることが少なく、だるさを感じることが多いのが悩みでした。



NMN Sirtuin3000 Cを摂取するようになって、朝目覚めた時のスッキリ感を実感!



疲れがしっかり取れて、身体が軽く感じられるようになりました。



身体が軽くなると、行動範囲も広がりますし、気持ちも前向きになりますね。



1ヶ月摂取し続けると、更に変化が!



摂取する前の数ヶ月、私は生理周期が乱れていて生理がこない状態が続いていたのですが、ホルモンバランスが整ったせいか、生理きちんとくるようになりました。



婦人科にも相談していて、薬を飲むかどうか迷っていたのでこれは嬉しい変化でした。



また、私は体調が顕著に肌に表れるタイプなのですが、摂取するようになって体調が整っていることと平行して肌の調子が格段に良くなったのを感じています。



内側からケアができていることによって肌が元気になって、以前は感じることがあった肌荒れも起こすことなく、肌が少しづつアップデートされている。



自分だけが感じているのかなと思いましたが、日々一緒に暮らす夫にも「肌の調子がいいんじゃない?ツヤツヤしてるね」と言ってもらえて、客観的にみても肌が良くなっているのだと思えています。





改めて、インナーケアの大切さを感じることが出来た『NMN Sirtuin3000 C』



美しさも健康も、外側のケアと並行して内側のケアをすることが大切。



未来の自分を明るく描く生活を始めてみませんか?








NMN Sirtuin HPはこちら





今回もご覧頂き、有難う御座いました。


また次回も、女性を美しく導けるコンテンツをアップしていきたいと思います。






-----------------------------------------------------------------------------------


PRESSE DE BEAUTE

コスメコンシェルジュ
水野 文乃




モデル、レディースブランドプレス、レディースブランドデザイナーを経て、女性がいつまでも健康で美しくをテーマに様々なアイテムをご紹介するサイトを運営しています。



beaus所属 beaus



< PRESSE DE BEAUTE >

INSTAGRAM  

ID presse.de.beaute

-----------------------------------------------------------------------------------






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

健康食品・サプリメント カテゴリの最新ブログ

健康食品・サプリメントのブログをもっとみる