17975views

「NMN Sirteen Serum」で肌本来の健やかさを取り戻し生命力を感じる肌に。

「NMN Sirteen Serum」で肌本来の健やかさを取り戻し生命力を感じる肌に。







抗老化成分として注目されているNMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)。



前回は老化による不調を改善し、肌も身体も健やかに導くサプリメント「NMN Sirtuin3000 C」をご紹介しました。



前回の記事「NMN Sirtuin3000 C」はこちらをクリック



このNMNを化粧品として配合し、お肌からダイレクトに吸収できるアイテムがあるんです。



今回は外側からNMNによるエイジングケアができるコスメをご紹介しますね。




NMN Sirteen Serum








徹底した真贋テストをクリアーした業界最高純度 99.9%のNMNを配合した美容液です。



NMNだけでなく、遺伝子様のバイオ系ペプチドやヒト幹細胞など再生医療の現場でも注目される主役級分を13種類配合し、老化による肌トラブルにアプローチしてくれるんです。





配合成分の特徴




ニコチノイルヘキサペプチド(NMN)


ニコチノイルヘキサペプチド(NMN)とは、はビタミンに似た物質で、食物では枝豆、ブロッコリー、キュウリなどに含まれている成分。


体内に吸収されたのち全身の隅々に届けられ、「NAD+」に変化し、「NAD+」はすべての生物種の身体機能を保ち、若々しい健康を維持する役割をもち、体の中で自然に作られるのですが、年齢を重ねていくと、体内での生産量が減り、NMNの減少に伴って、老化がはじまり、身体や肌などの老化症状が進むと言われています。


ニコチノイルヘキサペプチド(NMN)は、サーチュイン(長寿)遺伝子の活性化、体力の向上、睡眠の質の向上、ミトコンドリアの活性化、エストロゲンの上昇、美肌効果、思考・集中力の向上、代謝の向上が期待できると言われています。



ペプチド(PROSPIN、SIRT1、SIRT2,E)


いくつかのアミノ酸が結合した化合物のことをペプチドと呼びます。


コラーゲン生成や活性化に関係があり、肌の修復や再生にアプローチする効果が期待できます。



成長因子(GF、PGF、IGF-2)


成長因子(=グロスファクター)は、増殖因子」、「細胞増殖因子」とも呼ばれ、表皮細胞を増殖させる作用や、線維芽細胞増殖作用、損傷を受けた細胞の再生を助け、皮膚を再生させる作用、血行促進作用、抗酸化作用があり、シミやくすみ、ゴワつき改善、肌のハリを回復させ、たるみたシワの予防効果が期待できます。




ヒト羊水細胞順化培養液・ヒト骨髄幹細胞順化培養液・ヒト線維芽細胞順化培養液



人間の体内に存在している間葉系幹細胞と分類される幹細胞を培養し、その培養液から幹細胞を取り出し、滅菌処理などを各種施したのが培養液。


幹細胞は細胞自身が活性化・成長・増殖するために「サイトカイン」と呼ばれる様々な種類の生理活性タンパク質を放出していて、培養液は、幹細胞が放出したサイトカインをたっぷり含んでいます。


コラーゲン、ヒアルロン酸の生合成促進、シワ改善防止、美白、線維芽細胞増殖、幹細胞増殖、表皮細胞増殖、育毛作用、血行促進、抗炎症作用がなどが期待でき、肌悩みの根本原因の細胞の活性に着目し、組織や崩壊した組織を再生しながら、酸化や糖化の防御を期待でき、肌悩みの解決につながると言われている成分です。



DMAE


脂肪酸の一種で、神経伝達物質としての役割を果たしているアセチルコリンの生成をサポートする働きがあり、肌の筋肉を引き締める作用や、お肌のハリや弾力を守る作用が期待できます。



アラントイン


角質細胞増殖促進作用、創傷治癒作用があり、炎症を抑え、傷を修復し、皮膚を保護する効果が期待できます。



アクアポリン


ノーベル賞受賞成分で、皮膚にあるケラチノサイトの細胞膜に存在し、人体の細胞壁ひとつひとつに存在する水の通り道となるタンパク質。


肌内部の水の巡りを良くし、保湿、ハリ、バリア機能の向上作用があり、シワの改善、キメを整える効果が期待できます。








テクスチャーは、少しとろみのあるローション状。


香りはほとんど感じません。





HOW TO USE




STEP.1


洗顔後の清潔な肌に使用します。


朝晩のスキンケアのファーストステップとして、手のひらに2~3プッシュ出して顔全体に馴染ませます。



STEP.2


手のひらで顔全体をやさしく包み込み、30秒ほど優しくハンドパックします。



気になるパーツやより効果を早く感じたい場合は、STEP.1、STEP2を重ねて行うのが効果的ですよ。






実際に使用して





NMN Sirteen Serumは、肌に塗布すると角質層の隅々までスルスルと広がって、肌にスーッと浸透。



しっかり美容液が浸透した肌は、ベタつくことなく、つるんと滑らかな肌触感になるのを感じます。



朝晩のスキンケアとして取り入れて、2週間が経過して感じたのは、肌表面と言うより、肌の内部から持ち上げてくれているようなハリ感が肌に出たこと。



ふっくらとしたハリ感と共に、肌にツヤもプラスされて肌が再起動され始めたのを感じました。



肌がしっかり応えてくれると、朝晩のスキンケアがより楽しくなります。



更に使い続けて1ヶ月が経過してみると、気になっていた目元のモヤっとしたシミが、気にならないほど薄く目立たなっているのを実感!



肌全体もトーンアップして透明感が使うごとに出てきてくれるのも嬉しい。



そして驚いたのが、首周り。



首は顔と比べて皮脂腺が少なく乾燥しやすく、よく動かすパーツでもあるので、ジワが出やすいですよね。



私は、顔と合わせて首にもNMN Sirteen Serumを塗布し続けているのですが、使い続けて首にできてしまうシワのラインが浅くなってきたのを発見!



今までも、顔と合わせてスキンケアをしてきましたが、変化に気づいたのは初めて。




うるおいとハリ感がアップしたことによって感じられた効果だと思います。




あらゆる角度から肌悩みにアプローチしてくれる成分を配合した先進レシピのNMN Sirteen Serum。




その場しのぎのスキンケアではなく、肌本来の健やかさを取り戻してくれる頼れるアイテムです。




肌を労る幸せを感じられる極上スキンケアで、あなたの肌をリリースしてみませんか?









NMN Sirteen Serum HPはこちら





今回もご覧頂き、有難う御座いました。


また次回も、女性を美しく導けるコンテンツをアップしていきたいと思います。






-----------------------------------------------------------------------------------


PRESSE DE BEAUTE

コスメコンシェルジュ
水野 文乃




モデル、レディースブランドプレス、レディースブランドデザイナーを経て、女性がいつまでも健康で美しくをテーマに様々なアイテムをご紹介するサイトを運営しています。



beaus所属 beaus



< PRESSE DE BEAUTE >

INSTAGRAM  

ID presse.de.beaute

-----------------------------------------------------------------------------------




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる