4778views

\リニューアル/セザンヌの『密着してヨレにくい』ストレッチカバーコンシーラー!

\リニューアル/セザンヌの『密着してヨレにくい』ストレッチカバーコンシーラー!

こんにちは、セザンヌPRの髙村です。

先週に引き続き2021年春発売の新商品をご紹介いたします。

セザンヌ ストレッチカバーコンシーラー \660(税込) 全2色


密着してヨレにくい「ストレッチコンシーラー」がリニューアル♪
カバー力密着力持続力をパワーアップして新登場!




\企画担当者のこだわりポイント/


このアイテムの良さはズバリ!きちんとカバーするのに小じわになりにくいこと!

企画担当者はこれまで、世にあるたくさんのコンシーラーを使ってきましたが、「カバー力が高いものは乾燥や厚塗り感が気になる…」、反対に「みずみずしく素肌感のあるものはカバー力が物足りない…」と思うことが多かったそう。

そこで

カバー力があるのに厚塗り感の無い使用感

にかなりこだわったそうです。
コンシーラー難民の方にぜひ使っていただきたいアイテムになっています◎

おまけ話ですが、どんなコンシーラーを使ってもシワに溜まってしまったり、浮いてしまったりして困っていたセザンヌのスタッフからも大好評で、テスト品のサンプルをまだ大事に使っているそうなんですよ(笑)



\色展開は2色!/


◆10 ライト系


・明るめ~標準的な肌色の方
・明るく仕上げたい方
・黄みのある肌の方

◆20 ナチュラル系


・標準~健康的な肌色の方
・カバーしたい方
・ピンクみのある肌の方


\ストレッチカバーコンシーラーのパワーアップポイント♪/



Point1 カバー力UP!


カバーパウダーを従来より増量してカバー力アップ!
さらにソフトフォーカス効果パウダーが光を散乱させるから厚塗り感なく肌悩みをしっかり隠します。

Point2 保湿成分配合


従来品の5種類から7種類に保湿成分が増量。小ジワが出やすい目元も乾燥しにくい。


Point3 密着力・持続力UP!


伸縮性があるストレッチ成分を配合!
よく動く表情にもピタッと密着して長時間崩れにくい♪

Point4 ウォータープルーフ処方


水・汗・皮脂に崩れにくいウォータープルーフ。
マスクで蒸れ崩れが気になる時期にもおすすめ!


いかがでしたか?3月12日発売です☆
※店舗により発売開始日が前後することがあります。

店頭で見かけた際は、是非お試しください♪
通販サイトはこちら




@cosmeでセザンヌをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにセザンヌの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
>>



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる