590views

【肌のごわつきやくすみに】簡単&おすすめの角質ケア

【肌のごわつきやくすみに】簡単&おすすめの角質ケア

RISM PRです。

季節の変わり目や加齢、不規則な生活などで、肌がごわごわして、肌が暗く見える・・・
いつものスキンケアをしてもなかなか肌がうるおわない… 化粧ノリが悪い。

なんて経験があるのは私だけでしょうか・・・。


くすみやごわごわの原因は、ずばり"角質”


不要になった角質が溜まっていくと肌はザラついたりくすんだり、毛穴の詰まりの原因になってしまったり、最悪にはニキビができてしまうことも!


角質ケアアイテムには、ピーリングや洗顔、クレンジング、ふきとり化粧水などがありますので、自分に合ったもので始めてみてください。

角質を除去した後は、しっかり「保湿」するのを忘れずに。


そこでおすすめなのが、「RISM Deepcare MASK(ディープケアマスク)」です。

こちらのシリーズは、集中ケアを実現するディープケアミックスを配合。
さらに、時計美容成分(クロノシャルディ)を配合し、乱れた肌リズム※を整えます。

■プロテオグリカン (うるおいとツヤを与える)
■ツバキ花エキス  (ハリとキメを与える)
■ポリグルタミン酸 (なめらかでやわらかな肌へ導く)



肌のバランスを黄金比へ整え、すこやかな肌へ導きます。

シートマスクを貼るだけで「化粧水+クリーム」のオールインワンケアができるので、摩擦による肌の負担や肌トラブルの大敵、乾燥する隙をつくりません。


肌のターンオーバーがうまくいかず、リズムが乱れている時には角質ケアをしてつるぴか肌を手に入れましょう♪


※肌がうるおって、すこやかな状態のこと


RISM公式動画はこちら




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる