2867views

使えば分かる!低刺激な角質ケアアイテム3選

使えば分かる!低刺激な角質ケアアイテム3選

みなさんは普段から角質ケアを行っていますか?角質ケアを怠ると…
・丁寧に塗ったのにメイクが浮いてしまう
・たっぷり塗ってもスキンケアが吸収されない など
誰もが一度は経験したことがあるかと思います。
肌の表皮層が角質で分厚く覆われていると、いくら良いスキンケア製品を使っても、十分に吸収することができません。
魔女工場が提案する『低刺激角質ケア』を今日から実践してみませんか?

●簡単3ステップで角質をケア!


角質ケアと言うと、ピーリングジェルなどを使ってポロポロと角質を除去することを思い浮かべる方が多いと思いますが、実はピーリング以外にも普段のスキンケアの中で角質ケアを行うことができます。
低刺激でできる角質ケア『簡単3ステップ』をご紹介します♪

ステップ1.初心者でも安心!低刺激ピーリングジェル
まずは今まで肌の表面に溜まった古い角質を除去することから始めましょう。
『ガラクトミーピーリングジェル』は天然由来成分が約94%も含まれているので、肌にやさしく負担をかけずに角質を除去することができます。
水分感たっぷりの自然由来のセルロースが、溜まった角質や落としきれなかったメイクの残りを吸収して、まるで雪だるまのように老廃物をかき集めて除去!
また、角質をケアしながら水分や栄養などの有効成分を、しっかり肌に届けます。
週1~2回の使用をおすすめ☆
詳しくはこちらもチェック
ガラクトミーピーリングジェル

ステップ2.有効成分が肌のキメを整える
洗顔後は『ガラクナイアシン2.0エッセンス』で素肌から角質ケアを。
ガラクトミセス発酵ろ過物が約93%も含まれたこの美容液は、美白効果以外にもビタミン、アミノ酸など豊富な有効成分が、肌本来のツヤとキメを最大限に引き出してくれる効果が。
肌にスッと馴染みやすい軽いテクスチャーの美容液は、お肌をワントーンUPしてくれますよ♪
詳しくはこちらもチェック
ガラクナイアシン2.0エッセンス

ステップ3.拭き取るだけで簡単!デイリーな角質ケア
パッドにたっぷり含まれた化粧水で、デイリーな角質ケアを。
朝晩の洗顔後に『ビフィダ アンプルパッド』で拭き取れば、保湿+栄養+角質除去まで完了。
少ない刺激で角質を除去する成分PHA/LHAが肌のキメを整え、またビーガン認定パッドが肌への刺激を最小限に。デイリー使いも安心です。
詳しくはこちらもチェック
ビフィダ アンプルパッド

いかがでしたか?
面倒でピーリングが定期的にできない!という方でも、普段のスキンケアの中で簡単に角質ケアができるアイテム3点をご紹介しました。
さっそく今日から『低刺激角質ケア』を始めてみてくださいね!


▽▽ご購入はこちらから▽▽
楽天市場公式ショップ
Qoo10公式ショップ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

角質 カテゴリの最新ブログ

角質のブログをもっとみる