214views

マスク荒れ、ニキビ、シミ、シワなどスポットケアに!ローヤルゼリー配合パウダー美容液にハマりました!

マスク荒れ、ニキビ、シミ、シワなどスポットケアに!ローヤルゼリー配合パウダー美容液にハマりました!

皆さん、こんにちは。
アピコスメ公式インフルエンサー吉田亜理沙です。

いよいよ新型コロナウイルスのワクチンが医療従事者の方に先行接種されましたね。
4月から始まるご高齢者約3,600万人を皮切りに、基礎疾患者や高齢者施設職員を優先しながら順次一般もスタートします。
一刻も早い終息のため、引き続き、予防のための情報もこのブログで発信していきますので、参考に取り入れてくださいね。
今回は、マスク生活の肌荒れ対策にもぴったりな、部分的な肌トラブルを集中ケアするスポットアイテムを紹介します。

RJパウダーC粉末状美容液 5g 4,180円(税込)


●マスク荒れ、ニキビ、シミ、シワ、毛穴開きなどスポットケアに!


「RJパウダーC粉末状美容液」は、部分的なトラブルに直接なじませ集中ケアするスポットケアアイテム。
パウダーを肌に乗せると、透明な美容液に変わる不思議なテクスチャーがマジックみたい♪
気分が下がりがちなトラブルケアも最近ちょっと楽しんでしまっている自分がいます。

微粒子パウダーカプセルに閉じ込められた、エイジングケアや美白に嬉しい3種の美容成分「ローヤルゼリーエキス」、「ビタミンC誘導体」「藤茶(トウチャ)エキス」が、肌の上で溶け出す。というのが、マジックの種明かし♪
生まれたてのフレッシュな状態で、肌の奥まで届けてくれます。

●いつものスキンケア+αでピンポイント集中ケア!



通常の保湿は、化粧水→美容液→乳液(もしくはクリーム)かと思いますが、使うタイミングは、美容液の後になります。
指先に取り、気になる箇所にピンポイントにポンポンと乗せるように塗布すると、
パウダーが透明な美容液テクスチャーにチェンジ!
水溶性の保湿成分の浸透力を高めるために、皮脂吸着パウダーが配合されているので、
すーっと肌に馴染んでサラッと心地よい仕上がり♪
瞬く間になくなるその速さにビックリしますよ!

シミ・しわ・毛穴、ニキビ(できている時)が気になる箇所にピンポイントで塗っています。
単品で部分的に使うことが多いですが、全体的に肌の調子が悪かったり、
くすんだりしている時は、美容液に混ぜて使うと、いつもの美容液がパワーアップ♪
裏ワザでおすすめです。

5gのミニボトルなので持ち歩きやすいから、最近はポーチINすることも増えました。
マスクが擦れる頬の部分や、マスクをするようになって出没頻度が増えたニキビなどに、日中の化粧直しのタイミングなどで塗布しています。
ピンポイントで塗布できて、サラッと仕上がるので、直後にメイクをしても、マスクをしても、支障がなく使いやすいところがおきにいり♪
パウダーなので、塗るというよりは置くという感覚で塗布できる摩擦レスなところも◎!
部分的な肌トラブルケアやエイジングケアに使いやすいので、私にとって手放せない逸品になりました。
シミ・しわなどはすぐにとはいかないですが、毛穴落ちしにくくなったり、ニキビの赤みが引くのが早くなったり、個人的に嬉しい肌変化を感じています(もちろん個人差はあると思います)。

集中的なエイジングケアはもちろん、マスク荒れやこれからは花粉症にもぴったりな+α集中ケアアイテムを上手に取り入れて、肌荒れやゆらぎ肌のストレスから開放されてくださいね♪

∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
★アピセラピーコスメティクスをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、
あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待や
お得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
≫フォローはこちらから!
∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スペシャルケア カテゴリの最新ブログ

スペシャルケアのブログをもっとみる

アピセラピーコスメティクス のブログ

アピセラピーコスメティクス のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ