661views

初心者にもおススメプチプラなのに高発色で落ちにくい? 実際に使ってよかったチークまとめたみた

初心者にもおススメプチプラなのに高発色で落ちにくい? 実際に使ってよかったチークまとめたみた

初心者にもおススメプチプラなのに高発色で落ちにくい?
実際に使ってよかったチークまとめてみた

CEZANNEナチュラルチーク14

発色★
ナチュラル★★★★★
持ち運び★★★★★
【スクールメイクにオススメ!超ナチュラル血色感チーク!】値段もプチプラで興味を持ったので買ってみました!パッとみ超紫色のチーク!!!しかし肌につけると以外にも透明感と血色感が出る!カラーはやや白に近いパステルカラーの紫色ですごく薄ずきな感じです。肌に載せる時は発色が付属のブラシだと割と薄目の印象。スクールメイクをする時にはこれをブラシで載せればバレずに血色感や透明感を出してくれます。肌の血色感だけじゃなくて、肌が白く美肌に見える感じ。普段のメイクでは私は指でチークを載せています。指で載せた方が発色がいいので用途に合わせて使い分けが必要。パッケージが薄くて持ち運びにも便利なので学校に行く時のポーチにひとついれておくと便利!

セザンヌナチュラルチークN12

【プチプラ!初心者におすすめチーク】
発色★
ナチュラル★★★★★
持ち★★★★★発色はすごく薄ずきでマットな印象。12番のカラーはややイエベ寄りのピンクカラーです。肌に血色感を程よくナチュラルに与えてくれる印象。何より値段がすごく安いです。ドラッグストアで売ってる中でも特にプチプラ。薄づきなので指で塗り伸ばすのがおすすめ!特にメイクをしていないようで自然な血色感を与えてくれるのですっぴん風のメイクやオフィスメイクにも向いてる印象。パッケージも小さくてポーチに入りやすくてすごく持ち運びにも便利。付属よブラシが少し固くて肌にチクチクする印象なので、個人的には指で伸ばすとちょうどいい発色で使ってます!

ジェムカラーリップ&チーク ROSYFLAT

発色★★★★★
色持ち★★★★★
ナチュラル★★★
プチプラ!高発色お色気チーク??】
スリーコインズのブランドとして有名なMCのコスメを買ってみました。肌に着けてみると発色がよく朱色紅色オレンジよりの真っ赤な感じ、すごく発色が良くて肌にフィットします。どちらかと言えばクリームチークのような塗り心地で以外にも色持ちがいいです?
朝つけていたのですが水濡れやマスクの乾燥でも色落ち感はありませんでした。リップアンドチークですが私はどちらかと言えばチークとしての使い心地の方が気に入りました。まるで肌の色から自然に出たようにぽっと赤みを出してくれてセクシーな感じです!
リップとしての使い心地は、ホンワカした色味を出してくれる感じなので私は単色で使うと言うよりもグラデーションカラーのベースとして使っています!

MCジェムカラーリップ&チーク AMETHYST

【ブルベウィンターさんにおすすめ!色っぽ大人めチーク!】
大人っぽい高発色なチークです。発色は高発色なのですがクリームタイプので自然な肌からじわっとで感じの色に発色します!赤系のアイシャドウやグレー系のアイシャドウとめちゃめちゃ相性がいいです!このカラーは深みのあるカラーで真紅といった感じです。特に気に入っているのはクリームタイプなのにもちが良いところ!!朝つけてもマスク落ちがなくこの季節にピッタリです。サイズも3センチしほうでちいさいので、場所を取りずコンパクトて化粧直しにも使える

CMBチークカラーA

発色★★★★★
化粧持ち★★★★★
ナチュラル★
【擦っても濡れてもとにかく落ちない!!超高発色プチプラコスメ】CECIL Mc BEEとセリアのコラボ商品として気になっていたので何気なく買ったこの商品!!実はとても使える!カラーはかなり青みがかった紫寄りの濃いピンク。ナチュラルとはいえませんが、高発色でブラシで少しとっただけで発色するので量の調節を覚えればかなり長く使えます。とにかく1年くらい使ってるけどそこが見えない!笑あともうひとつこのコスメのすごいところは100均なのに全然取れない濡れても擦っても超化粧崩れ知らず!!プールに行く時などに使っているのですが全然崩れない。マスクメイクで頬とマスクが擦れても崩れる気配すらないぐらいです!ナチュラルとはいえませんがプールに行く時や運動する時などにはイチオシ!!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる