1621views

あふれるハリ・透明感!植物幹細胞が肌を底上げするエイジングケア美容液

あふれるハリ・透明感!植物幹細胞が肌を底上げするエイジングケア美容液

こんにちは。ハレナPR担当 アオヤギです。

花粉や気温の寒暖差、さらにマスクの着用で、いつも以上に肌のゆらぎが気になる季節が到来!

「今年こそゆらぎたくない!」
そんなかたにおすすめなのが、今回紹介するハレナのオーガニック美容液。
いつものアイテムにプラスして使うことで、ハリや透明感をUP!肌を底上げし、ゆらぎにくくしてくれるんです!


洗顔後につけるだけ!
Wタラソ幹細胞配合 ハリ・透明感あふれるオーガニック美容液

ハレナ オーガニックエッセンス
30mL 5,700円(税抜)



肌を底上げできる理由①
エイジングケア*効果が期待できる2種の「植物幹細胞」を配合


オーガニックエッセンスの最大の特徴は、配合された「Wタラソ幹細胞」!
細胞の生まれ変わりをサポートする幹細胞には、高いエイジングケア*効果が期待され、ハリや弾力を与えてくれるといわれています。

ハレナでは、過酷な環境で力強く育つ植物の幹細胞エキスを2種類(パワープラント幹細胞、マリンプラント幹細胞)配合。
使い続けるほどにふっくらとしたハリやツヤをもたらし、透明感もUP。年齢を重ねるにつれてゆらぎやすくなる肌の土台を整えてくれますよ。

*年齢に応じたケア




肌を底上げできる理由②
3種のナノ化セラミド配合で、肌のバリア機能を整える

この時期、いつもよりも刺激や乾燥を感じやすくなるのは、肌を守る「バリア機能」が乱れやすくなっているから。
バリア機能が乱れると、外的刺激を受けやすくなったり、肌のうるおいが逃げやすくなるインナードライ状態になったりと、肌不調になりやすいのです。

そこでオーガニックエッセンスには、バリア機能をサポートする「3種のナノ化セラミド(セラミドNP、セラミドNG、セラミドAP)」を配合。
セラミドは私たちの肌(角質層)に存在し、細胞同士をつないで肌のうるおいを保ったり、外的刺激から肌を守る働きをしているので、肌に近い成分をスキンケアで取り入れることで、よりうるおいをキープしやすくなるということなんですね。

さらに、働きの異なる3種類のセラミドを、角質層に浸透しやすいようナノ化して配合しているのもポイント。
肌にしっかりうるおいを行き渡らせ、すこやかな肌を育てることができるんです♪



肌を底上げできる理由③
ゆらぎやすい時期にも低刺激。99%天然由来・9つの無添加*


肌荒れや刺激が心配な時期にも心地よく使える、優しさにこだわりました。

* 合成香料、合成色素、鉱物油、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、パラベン、エタノール、シリコン、PG無添加




肌を底上げできる理由④
スキンケアのなじみをUPさせるブースタータイプ


オーガニックエッセンスは、洗顔後すぐに使う「ブースタータイプ」。
スキンケアの最初に使うことで、後につける化粧水や乳液のなじみをよくし、スキンケア効果をより感じやすくしてくれますよ。

カサカサ、ごわごわしてスキンケアがなじみにくい…と感じる時にも、ブースターをプラスしてあげるのがおすすめです!



いかがでしたか?
毎日のスキンケアにプラスして、ハリや透明感を強化!
ゆらぎやすい時期のスキンケアに、ぜひお試しください!


*
ハレナのことを詳しく知りたい!と思っていただけたら、ぜひこちらからチェックしてみてくださいね。
◆HALENA 公式サイト◆

◆ハレナ公式Instagramをフォロー!◆




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる

HALENA(ハレナ) のブログ

HALENA(ハレナ) のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ