248views

最近の購入品(※化粧品ではない)

最近の購入品(※化粧品ではない)

リンネル4月号 ミッフィークッション

付録なので覚悟はしてたけど、やはりペラペラ感は否めない…
でも可愛ゆす!


&ROSY3月号※リンネル4月号と一緒に注文してしまったので今月届いた(´;ω;`)

このマイクロカレント美顔器の性能は怪しいところ。
導入と導出ができるみたいですが、ただブルブルしてるだけなんじゃないか?(導入モードと導出モードで強弱の差があるだけ?)って気もします。
昔、ソニックの美顔器は持ってたのですが…ソニックとマイクロカレントでは仕組みが違うのかな?

防水とも書いてなかったし、隙間だらけでとても洗えそうに無かったので使うたびにラップで巻くことにしました。使い終わったら剥がして捨てるだけなので楽チン~。
肌に当たる面はできるだけラップがヨレないようにピチっと伸ばしてみたけど、クレンジングクリームやシートマスクと一緒に使うならちょっとくらいヨレてても肌当たりは気にならなかったです。


そして、ずっと欲しかったちっちゃいチャック付き袋をネットで見つけた!

錠剤を割って服用したとき、残った錠剤を入れられるサイズを探してたのよー!
100均だと5cmが一番小さいサイズで、私が持ち歩いてるお薬ケース(ワンピースのミニ缶)には収まらなくて困ってたのよね。。。

このピッタリ感に共感してくれる人いますか!?(* ´Д`*)


超ミニミニの方は2.5cmくらいで、開け閉めする時に破いてしまいそうなくらい小さい。
これはどう使おうか…。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ライフスタイル カテゴリの最新ブログ

ライフスタイルのブログをもっとみる