1261views

肌の露出が増えてくる季節の前にこそ取り入れたい!角質&保湿のWケアで透明感溢れる”全身もっちりボディ”を目指しましょう♪

肌の露出が増えてくる季節の前にこそ取り入れたい!角質&保湿のWケアで透明感溢れる”全身もっちりボディ”を目指しましょう♪


こんにちは、ドクターズブランド「タカミ」です♪
いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

少し暖かい陽射しが増え、もうすぐやってくる春が待ち遠しい季節になりました。
厚手のコートやニットを脱いで少し軽装になるにつれ、気になるのはボディのお手入れ。

本日は今の時期から始めておきたいボディケアをご紹介いたします♪
ぜひ最後までチェックしてくださいね。

ボディケアというとクリームやオイル等でしっかり保湿するケアが一般的なイメージとしては多いですが、大切なのは根本から”乾燥しにくい肌づくり”。

もちろん与えるケアも大切ですが、与え続けなければまた乾燥を感じてしまう連鎖が続いてしまうため、タカミでは肌の生まれ変わりをサポートすることで、肌自体がしっかりと潤いを抱え込める土台を整えるケアを取り入れることをおすすめしています。



「タカミスキンピールボディ」顔の代謝サイクルとは違う、からだ肌に着目したオールインワン角質美容ゲル。これ1つで角質ケアも保湿ケアも叶えます。美容誌をはじめとするベストコスメを35受賞しているタカミの隠れたヒットアイテムです。

肌の代謝が正しいサイクルで行われると、肌本来がもつ水分を保持する力や潤いを生み出す力、外的刺激から肌を守る力などが高まります。
代謝ケアを毎日こつこつと行うことで乾燥に悩まない、潤いたっぷりの美しいボディを手に入れましょう♪



背中やお尻だけではなく、ワキの下やVラインのくすみなど、普段なかなかケアしきれていない全身22か所、すみずみまでケアができるのがポイント。べたつきがなく心地よい使用感でさっと塗るだけでOKです。


■ご愛用のお客様からの声もご紹介


肌のザラつきが気になるので、ケアと保湿の両方が出来るこの商品を使用しています。ゲルで伸びも良し。無香料なので香りの好き嫌いもなく、上から好きな香りを重ねることが出来るので誰にでも使いやすいと思います。これひとつで保湿も十分、さらにケアも出来て、現在2個目突入です。足の付け根のザラつきも少し改善された気がします。肌のザラつきが気になる方にオススメです!
塗るだけでケアできると評価があったので、期待して使ってみました。滑らかなクリームが、肌にしみわたり、刺激がありませんでした。無香料なのも使いやすさがあって良いと思います。次の日、肌がいつも以上に、柔らかくなっている感じでした。
ベタつく事もなく背中がどんどんツルツルになっていきました(*´Д`*)
みるみる肌がスベスベになっていく。これは快感です!



■タカミスキンピールボディ 公式サイト詳細ページはこちら


https://www.takami-labo.com/products/skinpeel_body0314


タカミでは公式SNSでも随時情報を発信しています。ぜひチェックしてみてください。
================

■タカミ公式Instagram


■タカミ公式Twitter


================


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる