24740views

『ephemeral』で瞳も春らしい演出を

『ephemeral』で瞳も春らしい演出を





少しずつ春の訪れを感じる今日この頃。



ファッションやメイクに少しづつ春らしいカラーを差し色に加えたくなりますね。



そんな春コーディネートに加える事で、よりイメージチェンジできるアイテムがカラーコンタクト。



瞳は顔の印象を大きく変えるパーツ。



瞳の色が変わるとかなりイメージが変わりますよね。



今回はそんなイメージチェンジに便利に使えるカラコンをご紹介しますね。




『ephemeral』(エフェメラル)








FAKYのHinaさんがプロデュース&イメージモデルを務める2021年1月13日に新発売されたブランド。



アンニュイな雰囲気とエモさで、 普通の可愛いだけじなく、儚さ、 美しさも表現した女性に向けたカラーコンタクトレンズです。



絶妙なカラーバランスで、ナチュラルでありながら、印象的な瞳に演出してくれますよ。




『ephemeral』のカラーコンタクトの種類は3種類。



sigh gray(サイグレー)












外側の柔らかなグレーと、内側のライトブラウンの透け感あふれるデザインされています。



実際に着用した画像がこちら





元々の私の瞳はブラウンですが、sigh gray(サイグレー)を着用することでハーフ系の色素の薄い瞳に演出してくれます。



ブラックやグレーのカラコンに比べてグレーは、発色が強すぎたり、ナチュラル感が無くなるのど、セレクトし辛いイメージがありますが、『ephemeral』の、sigh gray(サイグレー)は、ふわっと瞳に溶け込んで、透明感のある瞳に。



ナチュラルにハーフアイを演出したい方にオススメです。





mellow brown(メロウブラウン)










外側のグレージュのぼかしふちと、内側のハニーブラウンのナチュラルな輝きのあるデザイン。




実際に使用した画像がこちら







裸眼のようにナチュラルに見せながら、瞳にツヤを与えてトーンアップしてくれます。



カラーコンタクトをしました感が無く、キラキラとした立体感のある綺麗な瞳にしてくれるので、多くのシーンで使用できますよ。



シーンを選ばず、ナチュラルに瞳を演出したい方にオススメです。




sepia hazel(セピアヘーゼル)










ふんわりしたヘーゼルブラウンが透けて馴染むグラフィックデザイン。



実際に使用した画像がこちら







ナチュラルに奥行きと立体感を出しながら、瞳をトーンアップ。



元々の瞳に馴染んで、生まれつきの瞳のように上品なブラウンの瞳にしてくれます。



色素が薄い透明感のある瞳にしたい方にオススメですよ。




カラーコンタクトは、カラーはもちろんですが、直接瞳につける物ですがから、使用感や安全性もチョイスする大事なPOINT!





『ephemeral』のカラーコンタクトは使用感や安全面でも◎





◎ 一日使い捨てレンズなので、面倒なケアなしで清潔に使えます。



◎ 38.5%低含水で、レンズが汚れにくく、瞳の乾燥を防いで快適に使用できます。



◎ レンズが直接瞳に触れないサンドイッチ製法で、安全なのも◎



◎ 着床直径13.0mmで、やり過ぎ感がなく元々の瞳に馴染みやすので、多くねシーンで使用できます。






春のコーディネートにプラスすることでよりイメージアップできるカラーコンタクト。


『ephemeral』で春の瞳を演出してみて。






今回もご覧頂き、有難う御座いました。


また次回も、女性を美しく導けるコンテンツをアップしていきたいと思います。




-----------------------------------------------------------------------------------


PRESSE DE BEAUTE

コスメコンシェルジュ
水野 文乃






モデル、レディースブランドプレス、レディースブランドデザイナーを経て、女性がいつまでも健康で美しくをテーマに様々なアイテムをご紹介するサイトを運営しています。



beaus所属 beaus



< PRESSE DE BEAUTE >

INSTAGRAM  

ID presse.de.beaute

-----------------------------------------------------------------------------------



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる