1554views

自分の肌に合った正しいスキンケアが知れる”無料レッスン体験”が人気の路面店 TAKAMI GINZA をご紹介!

自分の肌に合った正しいスキンケアが知れる”無料レッスン体験”が人気の路面店 TAKAMI GINZA をご紹介!


ドクターズコスメブランド「タカミ」です♪
いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日はタカミの路面店「TAKAMI GINZA」の無料スキンケアレッスンについてご紹介いたします。
ぜひ最後までチェックしてみてくださいね!



美容皮膚の現場で20万人以上の肌と向き合ってきた経験をもつタカミは、「美肌の鍵は角質」という考えに基づき、製品の購入やカウンセリングだけでなく、お客さまそれぞれの角質の状態に合わせた「正しいスキンケアレッスン(無料・事前予約制)」を銀座3丁目にある路面店「TAKAMI GINZA」にて実施しています。


肌のやわらかさ・温度・質感・手のひらの圧など、角質の繊細さを体感できるオリジナルアクティビティは、角質を丁寧に扱うだけで自身の肌がさらに美しくなれる可能性を感じることができる路面店限定の特別なサービスとして大変好評で、リピートいただくお客さまも多くいらっしゃいます。

クレンジングや洗顔のやり方、化粧水のつけ方…などは誰かに教わる機会もなく、スキンケアを始めた方がほとんどだと思います。だからこそスキンケアは自己流になりがちで、実は何気ないスキンケアにおける習慣が肌に負担をかけてしまっていることも多くあるのです。
だからこそ私たちは、ご自宅でのスキンケアの方法を見直していただける場所として「TAKAMI GINZA」のラボスぺ―スをご用意いたしました。

例えば「肌に摩擦をかけることは良くない」と知ってはいても、実際どのくらいの圧で肌に触れるのがベストなのか分からない…など普段気になっているけどなかなか人に聞けない疑問やお悩みもタカミ専属アドバイザーがお伺いして適切なご提案をさせていただきます。

肌悩みができたときにスキンケア製品を見直しがちですが、実は肌の触れ方を変えるだけでも肌状態の変化をきっと体感していただけますので、ぜひレッスン体験にお越しください!


◆TAKAMI GINZA 無料スキンケアレッスン



所要時間:60分+メイク直しなど10分程度

<ご予約制>
お電話にて事前予約制となります。ご希望日とご希望時間をお知らせください。

①11:00~ / ② 13:00~ / ③ 14:45~ / ④ 16:30~

TEL:03-5579-5955 【11:00~19:00受付 [不定休]】
*安全対策の観点より入店人数制限など、ご要望に沿えない場合もございます。

◆TAKAMI GINZA概要



〒104-0061 東京都中央区銀座 3-2-9 1F ※無印良品 銀座 前
11:00~20:00

※引き続き、安心・安全対策は徹底しております。対策詳細は公式サイトにてご確認いただけます。
https://www.takami-labo.com/news/detail/?id=20200720_SHOPINFO


タカミでは公式SNSでも随時情報を発信しています。ぜひチェックしてみてください。
================

■タカミ公式Instagram


■タカミ公式Twitter


================



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる